
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめての入院

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 10:22
    モジャが入院することになっちゃった悲しい
     
    22日の早朝嘔吐して、23日は朝食後に嘔吐・・・ショック
    病院に連れて行き、お薬をもらって飲んでいたのですが、食欲も元気もあるのに24日の早朝嘔吐し 昨夜も夕食後に嘔吐・・・困った
    今朝は嘔吐しなかったけど、病院へ連れていくと 脱水も少しみられるし、嘔吐が続く様なので検査も兼ねて入院ということになりました。
     
    今までペットホテルにもお泊りしたことがないので、すごく心配です 
    はじめてのお泊りが病院なんて・・・
     
     
    病院の待合室で泣きそうになってしまいました泣く
    早く元気になって、退院してね ママはとっても悲しいよ~


    • 2013.08.25 Sunday
    • 10:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とくまきさん 温かい言葉ありがとうございます ちょっと元気になれた気がします モジャは嘔吐はするけど 元気はあるし食欲もあるので、今回の入院で嘔吐原因がわかって対処できればいいと思います また今後のモジャの様子を報告していきますね 
      • モジャママ
      • 2011/01/26 2:25 PM
      モジャくんの容体はどうですか??

      今まで元気すぎるくらいのモジャくんだったのに・・・モジャママさんも心配で不安な気持ちだと思います

      とにかく原因さえわかれば安心ですから、ここはお医者さんにお任せして早く元気なモジャくんになって帰ってきれくれるのを祈ってます

      モジャくん、がんばれ~
      • とくまき
      • 2011/01/26 11:25 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM