スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャとチキンちゃんの出会い・・・

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 17:07
    日曜日にペットショップで見つけたチキンのおもちゃ鳥
    おっぽちゃんが楽しそうに遊んでいたから モジャにも・・・と購入びっくり
    家に帰ってすぐに モジャとご対面キラキラ

    ではモジャとチキンちゃんのショートコント スタートムービー

    チ)はじめまして チキンです
      仲良くしてくださいねドキドキ小
    モ)ぼく モジャ よろしくびっくり


          がぶっびっくり
    チ)ぎゃあ~あ~ いきなりなんなんですか~


    モ)おまえの手羽先うまいなぁ~
    チ)・・・


    ついにチキンちゃんの右手に亀裂が・・・やむなく切断・廃棄し
    安心したのもつかの間・・・
    モジャはチキンちゃんの足を食べてしまったのですびっくり


    食べちゃったチキンちゃんの足は 今もモジャのお腹の中・・・困った

    いつもと変わらないモジャでしたが 少し心配になって
    今日 病院でレントゲンを撮ってもらいました病院

    とりあえず大丈夫そうなので様子をみることになりましたにっこり
    きっとチキンちゃんのたたりでしょう幽霊

    そんなこんなで大変なモジャママ一家ですが ブログを引っ越すことになりました~ロケット

    まだいぬきもは購読中なので みなさんのブログには今までどおりお邪魔しますねハート

    新しいブログ先は元気いっぱい モジャの宝箱です
    みなさんのコメント お待ちしてま~すドキドキ大

    星 速報 星
    本日 夕方のお散歩で 無事にチキンちゃんの足がうんちの中に混ざって
    出てきましたぁ~まる
    大変お騒がせしましたすいません

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 17:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かたんさん こんばんは パソコンを打つのも大変な時にコメントをくださり ありがとうございます 
      とってもうれしいです
      モジャは相変わらずすごい悪戯してるでしょ?
      とっても大変だったんです
      新しいブログ先も見てくださって とってもうれしいです
      また体が調子がいいときは 見に来てくださいね
      • モジャママ
      • 2012/08/16 7:44 PM
      モジャママさん こんばんわ

      いつもコメント有難うございます。

      3クール目の治療から戻ってきました。
      と言いつつも、戻ってからすぐに高熱をだしそのまま感染症に。
      出るわ出るわ副作用!
      もう腹立たしくなっちゃいます(笑)

      ええ~チキンのあんよ食べちゃったんだ~
      大丈夫かなぁ。
      と思ってたら、出てきちゃったんですね~。
      よかったよ~。

      ブログのお引越しをされるんですね。
      新しい先へ今お邪魔してきました。

      また、改めまして遊びに行かせて下さいね。
      今後ともどうぞよろしくです。
      楽しみにしています
      • かたん
      • 2012/08/13 9:47 PM
      みくまなさん こんばんは いぬきももリニューアルということで 移行手続きはする予定ですが ブログの記事は引越し先で見てくださいねお待ちしてま~す
      • モジャママ
      • 2012/08/06 7:58 PM

      あ~良かったぁ
      前記事にコメ間に合わずにならずで気持ち軽くコメできますよん

      と思いきや
      おもちゃの一部がモジャくんのお腹の中にinですとな

      しかもブログのお引越しか~

      ダブルショックだったけど
      速報で 無事に ○から出てきてショック軽減したよ

      暑さについていくのがやっとのみくまなで
      久しぶりにいぬきも開けてみたら、
      いぬきもブログリニューアル展開で移行するとかだし
      このさきの動向みて私も今後のブログ決めるよ
      新たなブログへ遊びに行くつもりだけど夏場は、まったり過ぎるブログ参加になっているので
      時間かかるかもだけど待っててちょネ

      • みくまな
      • 2012/08/04 6:22 PM
      びびりねずみさん こんばんは いちおうモジャを見ながら おもちゃで遊ばせていたのですが もぐもぐしたと思って ダメよ~って駆け寄ると あわてて飲み込んじゃって・・・おもちゃ選びは 難しいですね
      • モジャママ
      • 2012/08/02 8:19 PM
      モジャママさん

      モジャ君は甘と良く煮てますね似てますね・・・

      だからそういう系のおもちゃは人が見てるときだけしか

      遊ばせらない・・・

      でも出てきて良かった

      本当にモジャ君たらっ

      心配かけて~

      あっ、引っ越し先追いかけますよ~
      • びびりねずみ
      • 2012/08/02 4:39 PM
      ちびのままさん こんばんは

      本日夕方の散歩で 無事にの中から出てきました
      大変お騒がせしました
      今回 2日間様子を見て病院へつれて行ったのですが こういう場合は本当はすぐに病院へ連れていくべきなんでしょうね

      新しいブログ先は誰でもコメントできますので ぜひ遊びにきてくださいね
      • モジャママ
      • 2012/08/01 10:09 PM
      モジャママさんへ

      えええ、食べちゃったの?大変
      の出てくるといいですね。

      お友達のわんこは、おじいちゃんお玩具の部品(プラスチック)が出てきたそうです。

      毎日チェックですね。

      新しいブログはブックマークしましたよ。
      これからもよろしくお願いいたします。
      • ちびのまま
      • 2012/08/01 8:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM