スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    待ちに待った8の字ハーネス(^▽^)

    • 2012.07.07 Saturday
    • 21:29
    姫菜ママさんが3わんこ達に使われている8の字ハーネス
    すごく欲しくてついに めっけもん工房さんで買っちゃいました~キラキラ
    (リンクのやり方がわからなくて・・・汗
     
    初めはネット注文だから サイズ大丈夫かなぁ~ 
    お店の人はどんな人かなぁ~って不安だったけど
    姫菜ママさんが 「お店の人はすごくいい人ですよ」 
    「遠くの人でも買えるし サイズのことや生地のこと 
    いろいろ相談にのってもらえると思いますよ」って教えてくださったので
    12月のモジャの誕生日まで我慢できず 早速メールと 黒電話でやりとり開始譜面
     
    お店の方はとってもやさしくて 生地や仕上がりの感じを写メで送ってくださったりして 
    すごく親切にアドバイスしていただいたので とても注文しやすくて 
    想像していた以上の最高の仕上がりになりました拍手 
     
    初めての注文という事もあって 生地は持ち込みではなく 
    お店にある生地の中から選ばせていただいて 
    首輪とリードと8の字ハーネスをお願いしましたにっこり 
     
    そして注文から2週間かからずに 本日宅配便で送られてきました~音符
     
    見てください こんなにかわいくラッピングされて
     
     
     
    8の字ハーネスには名前と電話番号をつけてもらいましたまる
     
     
     
     
    早速モジャに装着びっくり じゃ~ん
     
     
     
     
     
    ぼく かっこいいでしょドキドキ大
     
    めっけもん工房のめっけママさん ありがとうだわん足跡

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 21:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      びびりねずみさん こんにちは 8の字ハーネスおすすめですよ胸のところに布がないので暑くないかなぁ~なんて思ったりして 今まで8の字ハーネスって知らなくて 初めて見た時に一目惚れして 即購入しちゃいました~
      • モジャママ
      • 2012/07/10 2:20 PM
      モジャママさん

      こんばんわ

      モジャ君素敵なハーネス良かったね

      甘も最近ハーネス派にしてるんだけど

      今のじゃ夏には暑いかな?

      もっと勉強しなきゃ

      何何?

      八の字?調べてみますね
      • びびりねずみ
      • 2012/07/09 8:27 PM
      モジャママさん

      ありがとうございます

      さっそく 紹介させて 頂きます
      • 姫菜ママ
      • 2012/07/08 9:39 PM
      姫菜ママさん こんばんは モジャ似合ってるでしょ~そりゃぁ~姫菜ママさんの推薦するめっけままさんが作ってくださった商品ですからね~首を長くして待つこともなくすぐに作っていただけて びっくりしましたよ 姫菜ママさんにもすごく感謝しています こんな素敵なお店を教えていただいて・・・ え~っ 美容室のブログにモジャをですかぁ~もちろんいいですとも 喜んでわんぱくモジャなんかでよければじゃんじゃん載せてくださいませ
      • モジャママ
      • 2012/07/08 9:01 PM
      めっけままさん こんばんは~ コメントするのにいろいろ大変でしたよね ありがとうございます 結局リンクが上手くいかなくて・・・ 今日は早速装着して お隣の県でショッピングと芝生の散歩をしてきました~ハーネスの装着の仕方あっていてよかったぁ~ ハーネスはゆるめに装着しましたが スッポ抜ける心配もなく 楽しく散歩できましたリードの長さもバッチリでしたほんとにいい買い物をさせていただきました  
      • モジャママ
      • 2012/07/08 8:51 PM
      モジャママさん こんにちは

      モジャ君 ハーネス とっても 似合っていますね
      めっけもんさんの ブログで 見た時に
      絶対に 似合う!と 思いましたけど 
      やっぱり かわいいですよ

      意外と 早く 出来上がって 来ましたね
      次の わんこグッズが 欲しくなっちゃうんですよね

      モジャ君の 写真を 美容室の ブログで
      紹介させて もらっても いいでしょうか?
      かわいいので 心太と いっしょに 載せたいです
      よろしく お願い致します
      • 姫菜ママ
      • 2012/07/08 4:01 PM
      やっとコメントできるところまでたどりつきましたぁ

      こんなに紹介していただいて有難うございましたぁ
      そして、モジャくんにすごく似合ってます~~すごくかわいぃ~~
      8の字ハーネスの付け位置などは、丁度良いと思います。
      あとは、きつめにするか?ゆるめにするか?で・・・・
      我が家の場合は、かなりゆるめに付けちゃってますが、心配なようでしたら、比較的ぴったりにして装着してあげでくださ~い。
      では、また機会がありましたら宜しくお願いしま~す。
      また遊びにきます~♪
      • めっけまま
      • 2012/07/08 1:47 PM
      fukuさん こんにちは すてきな賞をいただきありがとうございます七夕にあったおしゃれな飾り・・・あんな風にできるなんてすごいです 私なんてリンクのやり方もわからず・・・とほほです さて今回の8の字ハーネス 生地も夏らしくて涼しげで超~気に入っていますよほんと お出かけしたくなっちゃいますねそうそう子鮎のてんぷらでも食べにね~
      • モジャママ
      • 2012/07/08 8:20 AM
      ラスママさん こんにちは いいでしょ~調節もできるから 太っても大丈夫8の字だから 胸のところもすっきりして これからの季節でも暑くないし 何よりひっぱっても スポッと抜けちゃう心配がないのがいいですねおすすめですよ~さぁ~ どこへお出かけしようかなぁ~
      • モジャママ
      • 2012/07/08 8:13 AM
      こんばんわ~(*´v`*)

      わあああ~
      いいのん、めっけましたね~
      涼しそうなボーダー柄が
      モジャくんによく似合ってます~

      新しいハーネスゲットして
      どこかおでかけしたくなったんじゃない
      いつでも、待ってるわ~ん
      • fuku
      • 2012/07/08 12:25 AM
      モジャママさん モジャ君 こんばんは

      8の字ハーネス、ステキ
      背中姿、とっても似合ってます
      オーダーで作るなんてすごいですね!電話番号入りができるなんてさすがオーダー
      サイズもぴったりで、いいですよね~
      今ラスティが使っているハーネス、ぴょんぴょん跳ねると外れちゃうんですよね

      お散歩姿また見せてくださいね
      • ラスママ
      • 2012/07/07 10:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM