スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    わんこに優しい節電商品と しっぽ選手権

    • 2012.06.07 Thursday
    • 13:24
    とある生命保険のアンケートで こんな素敵な商品が当たりました~クラッカー
     
    じゃ~ん ダイソンエアマルチプライアー!!
     
     
    みなさんご存知のとおり 羽がないのでわんこがいても 
    危なくない商品で安心ハート
    〔扇風機でもわんこが手を入れることはないですけど(笑)〕
    それに 風がやわらかで そよ風のように心地がいいのも魅力的ドキドキ小
    欠点はただひとつ 強風にすると音が少しうるさいかなぁ~
     
    初めはこわごわだったモジャも 次第に興味深々に・・・
     
    こんな感じで ハイチーズカメラ
     
     
     
    おやおやっ 商品の箱にこんな写真が・・・
     
     
     
    せっかくなので モジャにも同じようにモデルをしてもらいました・・・が
     
     
    やっぱり手までは真似できず これがせいいっぱいのショット・・・
    全然似てませ~んダメ
    これではCM依頼がくるはずはないですね・・・とほほ汗
     
     
    譜面
     
     
    お次はおまちかねのしっぽ選手権 音量
    (主催 ふわふわマカロンのfukuさん
     
    トイプーちゃん 犬10 に対抗してJRTのモジャ選手の登場です!!拍手
     
     
     
    ? 正面からのしっぽ・・・まるでつくし??
     
     
     
    ? 横からのしっぽ・・・飛行機の尾翼??
     
     
     
    はたして 好成績を収める事ができるのか・・・

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 13:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんばんは 懸賞に当たるのって すごくうれしいですよね応募したことすら忘れちゃってることがあるから なおさら喜びも倍増って感じで 気になってはいるものの なかなか買わない商品のひとつであるこの商品・・・まずまずですが微風にすると 音がないのでつけっぱなしになって 消し忘れてしまうのもちょっと欠点かしら・・・  モジャのしっぽ たぶん10cmちょっとくらいのみじかいしっぽ・・・おっぽちゃんも短いなぁって思うけれど Mシュナちゃんのなかでは 長いほうなんだね
      • モジャママ
      • 2012/06/15 8:08 PM
      モジャママさんこんにちは~
      おおーーー!!
      あこがれのエアマルチプライヤーだわーーー
      すごーい!当選おめでとうございまーす
      いつも不思議でよーく見てしまいます
      毎年欲しいなあーって思います
      扇風機ってなかなか壊れないので買いそびれています
      もじゃくんのしっぽ
      初めてじーーーっと見ましたよ~
      もっと長いのかとおもっていました
      色が違っててかわいいしっぽ
      もしかしておっぽと同じくらいかな~?!
      いぬのしっぽって改めて見ると
      かわいいですよね~

      • おぽママ
      • 2012/06/15 3:14 PM
      fukuさん こんにちは ほんとに 当たることってあるんですね~確かびびりねずみさんは ダイソンの掃除機が当たったんですよね~懸賞品は 思いがけないプレゼントって感じでうれしいものですね モジャのしっぽって 短くて・・・ぼさぼさの毛でおかしいでしょ?しっぽ選手権のおかげで いろんなわんこのしっぽを観察できて楽しかったですナイスな企画でしたね
      • モジャママ
      • 2012/06/15 1:44 PM
      こんばんわ~~(*´v`*)

      おおー
      ダイソンの扇風機~~当たったの~~
      すごい すごーーーーい
      これなら、安全だし、これから大活躍ですね~

      あはは~モジャくん、モデルさんよりモデルやん
      モジャくん、パッケージのほうが売れるんちゃうかな(笑


      そしてそして、しっぽ選手権に参加してくれて
      ありがとう~~~~
      わたしの願いを叶えてくれて感謝ですわよ~
      それでは、モジャくんのしっぽをば(=ω=)じい~

      おおー
      これは まさしく【つくししっぽ】だわ

      んでも、横から見ると、これまた印象がずいぶん変わりますね~
      なんだか、先っちょがクイッてなってて【飛行機の翼しっぽ】だわ

      1しっぽで2度おいしいー
      これは、新しいテイストのしっぽですね~

      わたしの想像では、モジャくんのしっぽ
      長くてモジャ~ってしてるイメージだったので
      ちょっと予想外でした(驚

      それに、しっぽだけ茶色なのね(≧ω≦)
      ポイント高いです
      それに先っちょが白い~~~ 
      これはわたしのドストライクですよ

      参加していただいて、ありがとうございました~
      • fuku
      • 2012/06/14 11:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM