スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いぬきもフェスタ2012で大興奮!!?

    • 2012.06.03 Sunday
    • 11:10
    さてさておまたせしましたにっこり 
     
    あの恥ずかしいステージのあとでスペシャルな出来事が・・・
     
    いぬきもブログ友達のfukuさんとちびのままさんに会えたのですぅハート
     
    fukuさんはステージ上での情けないモジャをわが子のように応援したくれ
    ステージ脇に会いにきてくれました音符 ありがとうございましたすいません
    一目見ただけで なぜかfukuさんだってわかっちゃいましたね~
     
    ちびのままさんも来てるということで
    わんこも交えてついついおしゃべりに夢中になっちゃいましたにっこり
     
    そんな中 マカロンちゃんもちびくんも とってもおりこうさんで
    パワフルモジャだけが大興奮ダッシュ
     
    そんなモジャにマカロンちゃんは・・・
     
     
    少し興味を持ってくれたのですが・・・
     
     
    しつこいモジャにやっぱり怒っちゃって怒 ごめんねすいません
     
    それでもまだあきらめないモジャ・・・
     
     
    マカロンちゃまぁ~ドキドキ小 きみはかわいすぎるわんドキドキ大
     
     
    さてちびくんに対してはどうしてたかって・・・
    もちろんちびくんにも猛アピールハート
     
     
    ちびのままさんが ちびくんのカートへどうぞと言って下さったので
     
    自分のカートのようにくつろいじゃって
     
     
    あ~楽ちんだわん足跡
      
     
     
    そしてついに ちびくんに抱きついてしまったモジャ・・・
     
     
    モジャくん なにするんだよ~怒 
     
    ちびくんごめんねすいません
     
     
    こんなぼくだけど マカロンちゃん ちびくん また遊ぼうねドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 11:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      びびりねずみさん こんにちは いぬきも友達に会えるっていうのは わくわくしますよね~会うとどこか懐かしい感じがして ほんとに不思議です モジャはあいかわらずのストーカーで 片思いでしたけどねあ~また甘太郎くんにも会いたいなぁ~
      • モジャママ
      • 2012/06/12 2:53 PM
      モジャママさん

      楽しくイベント過ごせて良かったですね

      モジャ君がfukuさんのブログやらあちらこちらで
      UPしてありましたね
      一発芸で舞台に上がった事皆に書かれてしましましたね
      でも本当にブログだけのお付き合いなのに
      わきあいあい

      モジャ君皆と仲良く出来て良かったね

      又甘太郎とも遊んでね
      • びびりねずみ
      • 2012/06/12 1:55 PM
      茶々かあしゃんさん 茶々くん  はじめまして こんばんは早速お顔を拝見させていただきましたみなさん 最高の笑顔でばっちり撮れていましたね モジャの写真はもに貼ってきましたよ~(モジャに似てるワンコのお隣に)まだにアップされていないので何時代かわかりませんが 12時前後に撮影していただいたと思います あの一芸を披露するコーナー やっぱり大阪でもそんなスーパー犬ばかりだったんですねほんと場違いでした・・・ 次回までには・・・頑張らねば・・・
      • モジャママ
      • 2012/06/11 9:09 PM
      fukuさん こんばんは マカロンちゃんは決してツンデレじゃないですよ~ モジャがあまりにもしつこくて ごめんなちゃいねモジャのこと嫌になったりしないでねマカロンちゃんは 私もモジャも大好きよ~ 早く明日にならないかなぁ~ 今からわくわくで~す
      • モジャママ
      • 2012/06/11 8:56 PM

       もじゃママさん

       おはようございます

       いぬきも イベント 名古屋 行って来られたんですね・・・
       お友達犬に 出会えてよかったですね

       一発芸 やられたんですね・・・あの 場所では ワンちゃんの匂い と 観客と 狭さでは ワンちゃんも 落ち着いて できませんよ

       みんな リード無しでも 芸やるんで 又 次回までに 仕込んでください・・茶々くんも がんばります

      もじゃママさんは シール どちらに 

      私 「ぬ」に貼りました・・・

      大阪ばんの しゃしんは いぬきも載ってました 茶々くんちは 5月13日の11時台です

      もじゃママさんも 解ったら 教えてね
      • 茶々かあしゃん
      • 2012/06/11 11:21 AM
      おはようございます~(=v=)

      うふふ~モジャママさんのブログに
      マカさんが登場してるのって不思議~
      でも、すっごくうれしいものですね

      モジャく~ん
      マカさんはツンデレ娘だけど
      これからも仲良くしたってや~

      モジャくんとちびくんは
      相性バツグンでしたね~

      おんなじカートに乗った仲だもの~
      あちびくん完全に押し倒されてる(笑

      また遊んでくださいね~
      • fuku
      • 2012/06/10 10:04 AM
      ラスママさん こんにちは モジャのおかげでできたたくさんのお友達そんな友達に会えるのは とてもうれしいですよねラスママさんとラスティくんにも会いたかったなぁ~
      • モジャママ
      • 2012/06/09 9:13 AM
       モジャママさん モジャ君 こんばんは

      思わぬお友達に会えるとうれしいですよね~
      モジャ君もテンションあがっちゃったんですね

      ガンガンいくモジャ君を見て、ラスティと一緒だと思ってうれしかったです。

      うちも行きたかったなぁ~残念
      • ラスママ
      • 2012/06/08 9:18 PM
      おぽママさん こんにちは パプニングはあったものの とっても楽しかったですよ~お友達わんこちゃんには ちょっと引かれてしまったものの モジャはうれしくて大興奮でしたね~どんなわんこも大好きなモジャだけど なぜか芝わんこちゃんは 絶対吠えちゃうんです・・・どうしてかなぁ~おっぽちゃんはたぶん大好きだと思いま~すだって私が大好きなんだから 今回のモジャの芸はのおもちゃのキャッチだったんだけど失敗してしまいました・・・ふわふわマカロンのfukuさんがとっても上手にブログに載せてくださったので よかったら見てください
      • モジャママ
      • 2012/06/05 9:39 AM
      姫菜ママさん こんにちは こういう企画があると いぬきも友達に会えるのでとてもうれしいですみんな初めて会った気がしなくて とても楽しかったですよ姫菜ママさんと3わんこ達にもいつかお会いしたいなぁ~
      • モジャママ
      • 2012/06/05 9:26 AM
      みくまなさん こんにちは みくまなさんにもぜひいぬきもフェスタに行って欲しいです旦那様を説得してくださいねモジャと私との3ショットの写真が いぬきもの看板のもの字に貼ってあるのでぜひ見てきてください モジャの一芸はのおもちゃをチャッチするだけの簡単芸です・・・もしよければ ふわふわマカロンのfukuさんのブログを見てくださいとても上手く写真を撮ってブログに載せてくださっているので
      • モジャママ
      • 2012/06/05 9:23 AM
      モジャママさんこんばんは~
      ママさんもいぬきもフェスタに行かれたんですね~
      お友達に会えてよかったですね~
      うらやましいです
      もじゃくんの
      お友達に会えてうれしい様子が
      写真からも伝わってきましたよー
      ワンコの輪
      ステキですね~
      モジャくんの芸、見てみたいです
      • おぽママ
      • 2012/06/04 10:44 PM
      モジャママさん こんにちは

      そーですか~! なんと素敵な出会いが・・・
      いいな~~!良かったですね!嬉しいですよね~!

      3わんとも とっても かわいいですよ!

      この写真を 見ていると・・・
      やっぱり うちの心太は デカイわ~
      • 姫菜ママ
      • 2012/06/04 5:31 PM

      モジャママさんも いぬきもフェスタに行ってきたんだ~
      開催地区は違うけどね、
      やはり仲良くしてくれているいぬきも友達が
      大阪会場に参加したんだよ
      私も最初は隣とは言え、東京会場に
      ひとりで2ワン連れて行く自信ないし・・・
      ダンナはそうゆうの付き合ってくれないとはなっから
      諦めモードだったのだけど~ぉ
      でも・・・9月月末までには日にちもあるし、
      頑張ってダンナを説き伏せて見ようと思いだしましたん

      モジャくん、一発芸うまく本番にいかされなかったようだけど
      なんの一発芸だったのか興味深々
      今度、機会があったら更新にでも紹介してくれたらいいな

      普段やりとりしてるお友だち複数のひとたちに
      会う機会ってそうそうないですもんね~
      こういう機会の場でもある、
      いぬきもフェスタなんですね

      ワンコ社会では積極的に来られると逃げて、
      こっちから積極的になると逃げられて~と
      なることが多い気がするの未来を見てると
      モジャくん以上に積極的な子が現れたら
      モジャくん消極的なワンコに変身しちゃうかもよ

      • みくまな
      • 2012/06/04 2:55 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM