スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いぬきもフェスタ2012で大興奮!!?

    • 2012.06.03 Sunday
    • 08:53
    昨日 いぬきもフェスタへ行ってきました~車
     
    今回はいぬきも友達に会えるかもしれないということで
    モジャも朝シャンをして 男前になってから出発!!
    車もとっても汚かったので コイン洗車をしてから行きましたキラキラ
     
    コイン洗車初体験のモジャ びびりながらも 洗車機と格闘~炎
     
     
    がうぅ怒~がうがう~足跡
     
     
    モジャも車もぴかぴかになって アスナル金山に到着で~す犬8
    会場は人とわんこであふれかえって イベントコーナーもいろいろありました
     
    せっかくなので いろんなことにチャレンジしてきました
     
    まずはいぬきもの表紙にチャレンジびっくり・・・ですが・・・ 
     
     
    いろんなわんこの匂いが気になっちゃって 全然こっちを見てくれなくて
    やっと撮れた写真がこれ!・・・とほほ汗
     
    でも写真を撮ってもらうコーナーでは 一番お利口さんにできましたよ~
    ほら こんなにかわいく撮ってくださいましたカメラ
     
     
    とても良い記念になりましたまる スタッフさんありがとうございましたハート
     
     
    さてさて今回一番失敗だったのは ステージで あの松本さんを前に一芸を披露するというイベントに参加してしまったことでした
     
    どのわんこも次々にすご技を披露する中 
    ついにモジャの順番が・・・ (ちゃんとやってよ~)
     
     
     
    しかしそんな私の思いは全然届かず 
    こっちの言う事も全然耳に入っていない様子で
    くんくんくんくん嗅ぎまわって終わっちゃいました・・・悲しい
    松本くんも応援してくれたのに なんてこった・・・汗
    しかしこのあと そんな赤っ恥を忘れさせてくれる人達との出会いがドキドキ小
     
     
    ハート
     
     
    つづきはまた明日・・・

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 08:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      fukuさん こんにちは こちらこそお会いできて とってもうれしかったです生マカロンちゃんにも触ることが出来たし・・・とってもふわふわで ドット柄の赤いバンダナがよく似合っていて めっちゃかわいかったです~あ~抱っこさせてもらえばよかった~ fukuさんもふくTシャツをきて イメージ通りの方だったので すぐにわかりました今度はぜひ滋賀県でお会いしましょうねマカロンちゃんの記事いよいよですよ~
      • モジャママ
      • 2012/06/04 9:15 AM
      ラスママさん こんにちは ラスティくんにも会えるかなって期待してたんですけど忘れちゃってましたかぁ~ でもあのステージを見られなくて 良かったです 芸ってたいしたことなくて のおもちゃを キャッチするだけの簡単な芸で スタッフさんも出来なくてもいいですよって言ってくださったから 軽いノリで参加したら みんなすごい芸だったから 唖然としちゃって・・・しかもモジャは落ち着きもなく お座りさえ出来ない状態で・・・ ほんとがっかりでした
      • モジャママ
      • 2012/06/04 9:00 AM
      姫菜ママさん こんにちは ハプニングはありましたが とっても楽しい日になりましたよ~さあ続きを書きますので また見てくださいね
      • モジャママ
      • 2012/06/04 8:53 AM
      こんばんわ~(*´v`*)
      モジャママさ~~~ん&モジャく~~~ん
      先日はほんとにお会いできてうれしかったです~

      モジャ家とはじめまして~が
      まさかのステージの上とは(笑

      ぜ~んぜん赤っ恥じゃないですよ~
      参加することに意義があるってやつです

      うちの子もうすぐ出てくるかな~
      わくわく
      • fuku
      • 2012/06/04 12:02 AM
      モジャママさん モジャくん こんばんは

      続きが楽しみ~

      いぬきもフェスタ行ってきたんですか
      すっかり忘れてました
      人や犬はいっぱいでしたよね。
      ラスティは興奮しちゃうだろうなぁ~

      モジャ君はどんな芸をする予定だったんですか?
      モジャ君緊張しちゃったんだろうね
      お疲れ様でした、モジャ君
      • ラスママ
      • 2012/06/03 10:53 PM
      モジャママさん こんにちわ

      モジャ君も も ピカピカで フェスタに 行ってらしたんですね
      と~ても 楽しそうです~(いいな~!)

      えっ!なになに?早く 素敵な出会いを 教えて~
      楽しみです
      • 姫菜ママ
      • 2012/06/03 4:43 PM
      びびりねずみさん こんにちは 一芸コンテストでは 恥ずかしい思いをしたけれどとても楽しかったですよもちろんたくさんのサンプル商品もいただいて 大満足 fukuさんとちびのままさんにも会えて 一時でしたが楽しいひとときを過ごせましたびびりねずみさんファミリーにも会いたかったなぁ~ でもとっても疲れましたよ~少し暑かったし モジャも帰りはぐっすり夢の中でした
      • モジャママ
      • 2012/06/03 4:10 PM
      モジャママさん

      車で行かれたんですね

      モジャ君ももピカピカ

      写真も沢山撮れてお土産も沢山GETしましたか?

      また明日の続編楽しみにしています
      • びびりねずみ
      • 2012/06/03 1:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM