
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モスのドッグカフェ見~つけた (*^ . ^ *)

    • 2012.05.18 Friday
    • 09:19
    家から車で20分ぐらいのところにあるモスバーガー
     
    以前 朝のモーニングを目当てに来店した時 見つけたこんな文字 
     
     
    早速日曜日に モジャと一緒にモーニングを食べに行ってきました車
     
    一般のお客さんとは別々にしてあるテラス席ですが
    雨の日でもOKの室内で 冷暖房も管理されていて 
    お花がいっぱいのきれいなお店花
     
     
    もちろんリードフックもあって 注文も聞きにきてくれるし
    運んできてくれるので とってもGood!!
     
    やさしいオーナーさんが車の中にお留守番しているわんこを見て
    かわいそうに思ってわざわざ作ってくれたそうですにっこり
     
    モーニングセットは いろいろ種類があって 私が注文したセットは 
    こんなおいしそうなハンバーガーとコーヒーがセットで360円びっくり
     
     
    他にわんこ連れがいなかったせいか おりこうさんだったモジャハート
     
     
    このあと ドッグランへ行って たくさん遊びましたまる
     
     
     
    楽しかったわん足跡


    • 2013.08.25 Sunday
    • 09:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姫菜ママさん こんにちは モスのモーニングセット お得で美味しかったですよわんこも一緒で楽しいし(おりこうさんの時のみですけど) 姫菜ママさんが2わんこで行ったカフェは どんなお店でしたか?菜夏ちゃんも早く 人に慣れて カフェに行けるといいですね ドッグランはどの子もみんないきいきした表情になりますね
      • モジャママ
      • 2012/05/21 10:50 AM
      モジャママさん こんにちは

      モスバーガーで わんこと いっしょに 食べられるなんて
      いいですね~ うちの近所には ない!残念です
      モジャ君 とっても お利口さん できるんですね
      やっぱり・・・か・わ・ゆ・い

      ドッグランも 楽しめたみたいで よかったですね
      • 姫菜ママ
      • 2012/05/20 2:57 PM
      fukuさん こんばんは わんこに優しいすてきなオーナーさんのモスでしょ~ fukuさんもモスLOVEって わ~~気が合いますね~ぜひこの店でモス一緒に食べたいなぁ~そしてふわふわマカロンちゃんを  したいよ~
      • モジャママ
      • 2012/05/19 9:13 PM
      おぽママさん こんばんは モスっておいしいですよね~ だいたいわんこと一緒だと 外でテラス席って感じだけどこれから暑くなると やっぱり涼しい室内っていうのが魅力的雨の日OKっていうのもまたいいです こういうお店が増えるといいな 
      • モジャママ
      • 2012/05/19 9:02 PM
      こんばんわ~(*´v`*)

      うわああ~
      なんとまあー!すてきなモスバーガーさん!
      モスLOVEなので、ますます好きになっちゃいまいした

      もじゃくん、ほんとにおりこうさんだね(*´v`*)
      いつかもじゃもじゃ~絶対するんだからー!

      ドッグランで笑顔のもじゃくんも大好きっ
      • fuku
      • 2012/05/18 11:38 PM
      モジャママさんこんばんは~
      びっくりしました~
      今日わたしのランチはモスバーガーだったのですよ~
      うちの近所のモスバーガーは
      ホームセンターのフードコートにあるので
      わんこと一緒のときは
      テラス席で食べます
      これからの季節
      室内で冷暖房完備のモスバーガー
      良いなーーー
      モジャくんもおりこうさーん
      • おぽママ
      • 2012/05/18 10:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM