スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりのドッグカフェ♪

    • 2012.05.14 Monday
    • 13:18
    以前 びびりねずみさんのブログで紹介されていたバムズカフェへ
    行ってきました~車
    びびりねずみさんのブログを見てから 絶対に行ってみたいと思っていたカフェハート
    思っていた通り 素敵なガーデニングのカフェでしたバラ
     
    午後から行ったので おいしい抹茶シフォンのケーキセットをいただきました料理
     
     
     
    ドリンクはカフェモカドキドキ小 おいしかったですよ~
     
     
    なんだかとっても優雅な気分を味わえましたまる
     
    モジャの他にワンコは一匹しかいなかったからなのか 
    とってもおりこうさんなモジャでした(時々わんわん吠えたりしちゃったけど・・・)
     
     
     
    帰りにすぐ近くの長良公園で おりこうにしてたご褒美にお散歩することにしました足跡
    すてきなモニュメント(?)があったので パシャッカメラ
     
     
    そして・・・
     
     
    おもいっきり楽しんだモジャでしたダッシュ
     

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 13:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくまなさん こんばんは そうですね~ いろいろ近くの情報を教えていただけるのでいぬきも友達がいると とても助かりますね 旅行へ行く時にも 他県の美味しいお店の情報や遊び場なんかに いろいろな人の情報が役に立つので いぬきもブログは とってもありがたいです みくまなさんのお出かけ情報も そちらへ遊びに行く時に(行けるかなぁ?)役に立つので しっかりと覚えておかなくっちゃ
      • モジャママ
      • 2012/05/18 8:30 PM

      びびりねずみさんて以前にも確か神社でお会いしたとか
      紹介してましたよね~
      お近くにお住まいのようなんですね
      こうして自分も行ける距離のとこを紹介してくれると
      すごく参考になりますよね
      本で紹介してあっても実際利用してみたひとのほうが
      ものすごくわかりやすかったり、
      今度行ってみようかの判断がしやすいですもんね

      あ~とっても美味しい優雅なティータイムを
      過ごされたようですね~
      たまには優雅に私も過ごしたいぃいーーーっ

      モジャくんもお利口さん
      たまに吠えてしまう位は大目に見れる範疇ですよん
      それに今日のお洋服
      お坊ちゃまオーラが醸しだされておりましてよ~
      • みくまな
      • 2012/05/17 3:28 PM
      ラスママさん こんにちは 素敵なカフェですよ~ ぜひ行ってみてくださいね公園にもそのまま歩いて行けるので 1日遊べちゃいそうですよ
      • モジャママ
      • 2012/05/17 9:31 AM
       モジャママさん モジャ君 こんばんは

      モジャ君ドッグカフェで座ってる姿、とってもかわいいー
      なんだかおすまし顔になってるみたい
      洋服もとっても似合って、めちゃくちゃかわいい~

      ドッグカフェも素敵なお店ですね!
      私も行ってみたーい
      • ラスママ
      • 2012/05/16 8:05 PM
      fukuさん こんにちは 素敵なカフェでしたよモジャもおりこうにしていてくれたから よかったですでも時々わんわん吠えてしまって ダメちゃんな時もありましたよ~ fukuさんのご近所には 素敵なカフェがたくさんあって うらやましいです fukuさんの紹介されたいろんなお店にも いつか来店しちゃいますよ~だいたいいつも計画性がないので 会えるかわかりませんが お会いできる日を楽しみにしていますぅふわふわマカロンちゃん ふわふわしたいよ~
      • モジャママ
      • 2012/05/16 9:56 AM
      姫菜ママさん こんにちは 抹茶のほろ苦さとマッチして おいしかったですモジャも 意外とおりこうさんだったから ゆっくりケーキを味わうことができたんですよ きっと東京にはこんな素敵なカフェがたくさんあるんだろうなぁ~ 姫菜ママさんは3わんこ達とドッグカフェに行ったことがありますか?3わんこだと大変かなぁ~
      • モジャママ
      • 2012/05/16 9:38 AM
      びびりねずみさん こんにちは 12日の土曜日に 行ってきたんですよ~ その日 たまたま岐阜市に用事があって行ったあと そういえばこの近くにバムズカフェがあったんじゃなかったかなあって思い出して・・・ ナビで探して・・・ ほんとに素敵なカフェでした公園もとってもいいですね 今度はぜひ甘太郎とご一緒させてくださいね  Qooさんと会われたのもこのカフェだったんですかあのフレッシュ事件の現場って もしかして・・・
      • モジャママ
      • 2012/05/16 9:33 AM
      こんばんわ~(*´v`*)

      もじゃく~~~ん
      ちゃんと椅子に座ってるねっ

      ちょこんっ
      としてるのが、またかわいいですね~~

      とってもおしゃれそうなお店~
      わたしとマカロンには、まだまだ敷居が高いわ~~

      もじゃくん、そのまま走って滋賀までおいで(*≧m≦*)
      • fuku
      • 2012/05/15 11:24 PM
      モジャママさん こんにちは

      きゃぁ~かわいい~~モジャ君 
      ケーキセット おいしそうです
      おいしそうなケーキを 目の前に置いて
      ちゃんと座っているなんて・・・おりこうさんです

      お洋服も ばっちり 似合っていますよ
      • 姫菜ママ
      • 2012/05/14 4:43 PM
      モジャママさん

      こんにちは

      おおっモジャ君がバムズカフェに
      私も行きたかったなぁ

      ランチも850円からでお勧めですよ~
      (是非次回は甘太郎とランチで)

      モジャ君おすましさん
      とってもお利口さんにしてるじゃないですかぁ

      公園が近くにあるのも嬉しいですよね
      Qooさんが見たら
      私も行きたかった~
      って泣きますよ
      • びびりねずみ
      • 2012/05/14 2:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM