
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャはあの子にぞっこん

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 15:49
    モジャは今 お気に入り(?)の子がいますハート
     
    でも数日前 モジャによって破壊され
     
     
    首の辺りがパックリ割れて 綿がむき出しに・・・
    だからしばらくおあずけで モジャは見上げては く~ん く~んと泣く日々が続いていましたハート割れ
     
     
    あんまりにも かわいそうなので 
     
    今日は朝から ワオンくんを手術してきれいに傷口をなおし 
    首をなが~くして待ってるモジャにあげることに・・・
    すると いきなり
      
     
    がぶっ怒 
     
     
    犬8「どうだ~ まいったかぁ~」
     
     
    なんだかかわいそうなワオンくんでした・・・悲しい


    • 2013.08.25 Sunday
    • 15:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おぽママさん こんにちは そうそう なぜか目をまずねらいますよね~ だから ぬいぐるみの目がボタンみたいなプラスチックで出来ているのは 渡さないか 目を手術してからでないと・・・だからうちも 微妙なお顔の こわ~いぬいぐるみがいたりしますよ~
      • モジャママ
      • 2012/05/13 4:22 PM
      みくまなさん こんにちは 大好きなお相手に アプローチしすぎてワオンくんはついにダメになってしまいました加減を知らない アンポンちゃんなモジャ・・・お別れの時の寂しげなモジャの顔見てもらいたかったなぁ~
      • モジャママ
      • 2012/05/13 4:13 PM
      姫菜ママさん こんにちは ぬいぐるみって ほんとに好きですね~心太くんのお相手のシロはまだ元気そうですねモジャのお相手のワオンくんは もうダメになっちゃいましたさてさて 次のお相手は・・・
      • モジャママ
      • 2012/05/13 4:09 PM
      モジャママさんこんにちは~
      モジャくん、お気に入り過ぎてワオンくん
      修復不可能にしちゃったのね~
      ワオンくんに馬乗りになってやっつけているモジャくん
      なんだかかわいいです
      うちにも修復不可能になったもの
      い~っぱいありますよー
      お気に入りの物ほど
      ぼろぼろです
      ぬいぐるみはまず目から狙うので
      こわーいぬいぐるみが我が家にはいっぱいいますよ~


      • おぽママ
      • 2012/05/12 4:29 PM

      モジャくん 初恋のひと現る!?か~と
      ドキドキしながら見たら・・・(笑)

      しかし、ずいぶん大きいぬいぐるいだね~
      モジャくんの何倍? 
      二倍は少なくてもあるよねー

      抱き心地と噛み心地がいいってことで
      ゾッコンなモジャくんなんだね


      • みくまな
      • 2012/05/12 11:15 AM
      モジャママさん こんにちは

      これが お気に入りの ワオンちゃん ですね
      モジャ君 すごい楽しそうです
      ぬいぐるみ・・・好きですよね
      心太と 同じです

      小さい体で 大きなワオンちゃんに 立ち向かう
      勇気あるモジャ君 闘志満々ですね
      • 姫菜ママ
      • 2012/05/11 3:35 PM
      ラスママさん こんにちは ラスティくん 動くと危ないですからね~ 私が歯石取りの担当じゃないので 力加減はよくわかりませんが主人は結構ゴシゴシやっていますよ~そうするとかたまりでパリってはがれたりするみたいですぜひまたチャレンジしてくださいね  とうとうワオンくんは修復不能となり お別れですもっと優しく遊べないのでしょうか・・・
      • モジャママ
      • 2012/05/11 9:52 AM
       モジャママさん こんばんは

      モジャ君もやっちゃうんですね
      ぬいぐるみの弱点をよーく知っているんですよね~
      噛み心地が他と違うんですかね~?
      何度縫っても、またやるんですよね~

      かわいい、ワオンくんかわいそう

      この間、歯石取り買ってきました!
      でもどのぐらい力を入れていいのか、動くラスティに怖くてできませんでした
      もう少し歯磨きに慣れてきたら、再度チャレンジしてみます
      モジャママさん、ありがとうございました
      • ラスママ
      • 2012/05/10 8:21 PM
      びびりねずみさん こんにちは ワオンくん 今朝もブンブンされて せっかく手術したのに またまた傷口がぱっくり割れてしまいました きっともう修復はできないでしょう・・・ かわいそうに・・・もうお別れです
      • モジャママ
      • 2012/05/10 8:56 AM
      モジャママさん

      こんにちは

      ワオン君羨ましぃ欲しいなぁ
      モジャ君で無くても私もお気入り

      でもモジャ君手術してもらって良かったね

      甘太郎にも大きな熊さんのぬいぐるみあげてますよ
      気がつくと襲ってる・・・

      取って欲しくて見上げてるモジャ君可愛い
      • びびりねずみ
      • 2012/05/09 11:33 AM
      fukuさん こんにちは そうなんです主人がイオンで当てた 1等の景品なんですよそれが無残にも モジャの餌食になってしまって 今朝もブンブン振り回したあと 抱きついて はなさないんですよ~fukuさん そんなモジャの餌食になったら 大変ですよ
      • モジャママ
      • 2012/05/09 10:02 AM
      こんばんわ~(〃ω〃)

      ああ~
      これ、ワオンくんだったのか~~~~!!!

      お気に入りなんだね~もじゃくんっ
      捕らえるところ、どこかちゃんとわかってますよね(笑

      もじゃくんになら、がぶっ!されてもいいかも~
      にょほほ~ん(*≧m≦*)
      • fuku
      • 2012/05/08 11:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM