スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新東名SAの旅

    • 2012.04.16 Monday
    • 18:49
    日曜日に オープンしたばかりの新東名のSAを散策してきました~車
    (といってもSAが渋滞していたし 清水で高速を下りたので 
    全部は制覇できませんでしたけど・・・汗
     
    印象的だったのは最初に行った NEOPASA浜松(上り)のドッグランOK
      
    ここは音のある風景をコンセプトとしているだけあって 
    ドッグランの中にも音符やト音記号が書かれていて 
    とてもかわいらしかったですよ譜面
     
     
    ただ雨上がりだったから ぬかるんでいたので モジャはパスダメ
     
     
    でもドッグランしないのはかわいそうということで 
    少し乾いていた小型犬用で遊ばせることに・・・
     
     
    結構 仲良く遊べるようになってきたかな・・・
     
    遊んだ後は どろんこになっちゃったので かわいい洗い場できれいにして
     
     
    そうそう ドッグカフェもありましたよ~ 時間がなくて今回はスルー・・・悲しい
     
     
    静岡おでんもいただきましたよ~料理
     
     
    おいしかった~ドキドキ大
     
     
    NEOPASA静岡(下り)で食べた釜揚げしらす丼も美味しかったなぁ~
     
     
     
    ここのドッグランは こんな撮影スポットがありましたよ~
     
     
     
    2回もドッグランができて とっても楽しい旅になったモジャでしたまる
     
    チューリップ
     
     
    チューリップ
     
     
    さて話は変わりますが 今年も桜がきれいでしたね~
     
    先週 近所の公園でモジャと2回目の花見を楽しむことができましたよ花
     
     
    みなさんも桜の花の下でわんこと過ごされましたか?

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 18:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      fukuさん こんにちは 王子さまなんて言われて 光栄のモジャです 静岡方面へ行かれる際にはぜひSAも楽しんでみてくださいね きっと ゴールデンウィークは激混みかと思いますので まだマカロンちゃんにはかわいそうかな・・・  私もまだ行っていないSAがあるので ほとぼりが冷めた頃に行ってみたいと思っています
      • モジャママ
      • 2012/04/26 2:24 PM
      こんばんわ~~~~
      もじゃく~~~ん
      ひさびさもじゃもじゃ~~~~

      SAめぐりされてきたんですね~
      静岡方面もいつかおでかけしてみたかったので
      めっちゃ参考になります~~~

      ジャブジャブ洗われてるもじゃくんが
      たまらなく愛しいです...

      静岡おでんにしらす丼~~~
      絶対食べに行く~~~~(*≧m≦*)

      もじゃくんも花見楽しんだんだね
      シーソーにのってるもじゃくん~かっこいい~~
      わたしの王子様
      • fuku
      • 2012/04/25 9:23 PM
      ラスママさん こんばんは どのSAもとってもおしゃれで ドッグランもあって ワンコ連れにもやさしい設備になっていましたよ 確かに渋滞は勘弁してって感じでしたけどね・・・
      • モジャママ
      • 2012/04/24 8:40 PM
       モジャママさん モジャくん こんばんは

      新東名行かれたんですね!
      私も行きたいと思っているのですが、渋滞が怖くて・・・
      ドッグランあちらこちらにあるんですねすごーい
      わんちゃん連れにはうれしいですね
      ぜひラスティと一緒に行きたーい

      おいしいものもたくさんありそうですね
      • ラスママ
      • 2012/04/23 9:28 PM
      姫菜ママさん こんばんは お天気がよくて ぬかるんでいない時に ぜひ行ってみてくださいお仕事がお休みの火曜日だったら 平日だから空いているかもしれませんね  今年の桜は咲いてる期間が長かったような気がしますねわんこと桜の花の下で散歩って 幸せを感じますね
      • モジャママ
      • 2012/04/19 7:50 PM
      みくまなさん こんばんは 新東名の道は混んでいなかったんですけど SAに入るのに大渋滞でした でも待ってでも入ってよかったですとってもおしゃれで なんだかちょっとしたショッピングモールかと思ってしまうようなSAもありましたよ 静岡おでん 大根とがんもとこんにゃくをいただきましたおでんにかけたのは あおのりと魚の粉がまぜまぜしてあるものかなぁ~ たぶん・・・ 空いてきたころに また行きたいですね~
      • モジャママ
      • 2012/04/19 7:43 PM
      モジャママさん こんばんは

      さっそく 新東名高速を 走って来たんですね
      やっぱり ドッグランは あるのねぇ~
      行ってみなくては!!

      今年の 桜は 一段と うれしかった~
      寒かったから かな

      わんこと 一緒だと また 違う 楽しさがありますね
      • 姫菜ママ
      • 2012/04/18 7:19 PM

      時代の先端をいってるね~ モジャママさん
      新東名を走ったなんてさ
      まだオープンしたてだもの混んでただろうね
      確かバスでの初走行を狙ってのお客さんも
      そうとう申し込みが多くって
      予定より増やしたらしいもんね~

      音のある風景をコンセプトに~って
      それだけで なんだかオシャレ~っぽい

      確かに ぬかるみでのランは勘弁と思う
      小型犬用でと遊んだら
      結局のところ汚れちゃったんだね。
      でもまだ少々の汚れですんだのかな~

      静岡おでん・・・
      何度か静岡行ってるけど知らなかった
      緑の粉?あれって青のりじゃないよね
      それに主体のあれは大根

      ドッグラン2か所も行って
      匂いかぎは出来たし、ワンちゃんも
      たくさんいて遊べた?し、
      モジャくんにとっても有意義なお出かけだったね

      • みくまな
      • 2012/04/18 2:34 PM
      びびりねずみさん こんにちは 甘太郎くんとお花見されたんですね見たかったなぁ~ 甘くんと桜・・・そしてお父さん 新東名のSAよかったですよぜひお出かけされるときに利用してみてください
      • モジャママ
      • 2012/04/18 1:30 PM
      モジャママさん

      ご無沙汰しておりました~

      お出かけしてたんですね~

      モジャ君楽しそう
      そうか~ドッグカフェまであるんだ~

      うちも甘太郎と花見に行きましたよ
      • びびりねずみ
      • 2012/04/18 10:54 AM
      おぽママさん こんにちは おっぽちゃんも花見散歩を満喫していましたね 最近はペットは家族っていうのが当たり前になってきたからペットにやさしいお店が増えてきて とってもうれしいです 今回のSAの旅のPAで クレートに入れていれば入れるっていうところもありましたよ(どこだったか忘れちゃったけど)これから暑くなると 車中に入れっぱなしはできないから とてもありがたいと思いました
      • モジャママ
      • 2012/04/18 9:18 AM
      モジャママさんこんばんは~
      ホントに今年はさくらがきれいでしたね~
      私もおっぽのお陰で毎日お散歩でお花見ができました
      SAも最近はドッグランやカフェができて
      利用しやすくなってうれしいですね~
      シラス丼とおでんも美味しそうです
      モジャくんもドッグランでたのしそーう
      これからの季節はお出かけが楽しみですねー

      • おぽママ
      • 2012/04/17 11:15 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM