スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年も よろしくお願いします♪

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 13:28
    あけまして おめでとうございます 祝日
     
    昨日 家族みんなで甘太郎くんに出会った思い出の 金神社へ初詣に行ってきました車
     
     
    風を感じてるモジャ・・・(ラスティくんに似てるかな?)
     
     
    金神社に到着したのが夕方だったので そんなに混んでいなくて スムーズにお参りすることができましたにっこり
     
    クローバー 去年より もっともっと素敵な年になりますように クローバー
     
     
    今年初めての運だめしに おみくじを・・・ なんと大吉!!(いいことありそう)
     
    みなさんにとってもすてきな年になりますようにハート
     
    今年もよろしくお願いしますまる
     
     
    初詣が遅くなってしまったのには理由がありまして・・・ 
     
    じつは モジャは主人と娘と一緒に 
              (私は息子と留守番組で)
     
    12月31日から行き当たりばったりの九州旅行へお出かけして
     
    温泉めぐり(?)を楽しんでいて いなくて・・・ 悲しい
     
     
     
     
    とってもよさそうなところ・・・  行けばよかったかなぁ~ちゅー

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 13:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくまなさん あけおめで~す 今年もモジャ共々よろしくお願いします その通り 息子は難しい年頃です・・・どこへ行くのも 行きたがらなくて・・・もちろん 今回も・・・日帰りだと一人で留守番させて 行くのですが 今回は突然決まった旅行だったのもあったからまぁ 私も車中泊は年齢的にきついっていうのもあって 2人で留守番ってことになったんです~ モジャはママがいないにもかかわらず 楽しかったって顔して・・・ 今度は 宿を予約してゆったりの旅に参加しようと思います(はたして息子は参加するか・・・)
      • モジャママ
      • 2012/01/05 7:35 PM
      amberさん 琥珀くん あけおめで~す 私もまだまだブログ初心者ですよ~ でもなんとかモジャの事をいろいろ書くことで 相談にのって頂けたり アドバイスを頂いたりできるので 頑張ってブログしていますよ~ 今年も 頑張ってブログ更新していきたいと思いますモジャ共々よろしくお願いします
      • モジャママ
      • 2012/01/05 7:20 PM
      ラスママさん あけおめで~す 今年もモジャ共々よろしくお願いします 九州旅行も 車中泊の行き当たりばったりじゃなかったら行きたかったのですが・・・  モジャは車酔いすることなく 元気で行ってこれたのでよかったですけどねラスティくんも はやく車酔いが解消されるといいですね
      • モジャママ
      • 2012/01/05 7:12 PM

      今年もよろぴくだぴょ~ん

      我が家の初詣もワンコOKで有名なところに行く
      つもりなのだけどいろいろ重なって
      一月中に行けれればOK?てな感じですゎ

      モジャママさんは息子っちとお留守番・・・
      もしかして思春期の難しいお年頃?
      と思いこんで勝手に話しを進めちゃいます

      我が家も3年ほど、難しいお年頃で
      家族旅行に行かないって言い張った息子でねー
      でも置いていくには、違ったことで気がかりだから
      出来ずで結局、行けなかったんだよね旅行
      未来お迎えするまでは、せいぜい行って
      バスの日帰りツアーに2回行った位ですゎ

      モジャくんは楽しんでこれたのかな~

      • みくまな
      • 2012/01/05 11:42 AM
      モジャママさん&モジャくん。

      あけまして、おめでとうございます。

      コメント頂いてありがとうございます。

      ブログ初心者でドキドキしながらブログしてます。

      モジャくん可愛いですね。

      これから、モジャくんの活躍拝見させて頂きます。

      琥珀共々、よろしくお願いします。

      • amber
      • 2012/01/05 1:09 AM
       モジャママさん モジャ君 あけましておめでとうございます

      大吉おめでとうございます
      うれしいですよね~今年は春から縁起がいいですね

      えーっ、モジャ君九州旅行なんてすごーい
      うらやましい~

      一緒に行かなかったなんて、もったいなかったんじゃないですか?
      モジャ君温泉旅行楽しんだみたいですね
      またまたうらやましい~
      • ラスママ
      • 2012/01/05 12:06 AM
      fukuさん マカロンちゃん あけおめで~す fukuさんも同じ大吉 ラッキー fukuさんとマカロンちゃんにとって とてもよい年になりますように 今年もよろしくお願いします
      • モジャママ
      • 2012/01/04 7:55 PM
      あけましておめでとうございます~
      今年もマカロンともどもよろしくお願いします

      モジャくんも初詣行ってきたんですね~
      今年も元気で健康でいてね

      モジャくん、温泉旅行めっちゃ楽しんでるじゃないですか
      九州なんて、すごい遠い所に
      いいな~うらやましいよ~~~



      ちなみに私も今年は大吉でした
      • fuku
      • 2012/01/04 5:50 PM
      びびりねずみさん こんばんは 私だけが 大吉で・・・ホホホ よい年になりそう・・・ 九州の旅はやっぱり 計画性がないと・・・ 乙女には無理でございます な~んて  お義兄さんのお家のおせちは すごくゴージャスですねとても私達庶民のお口には入りません・・・見せて頂けただけでありがたいです
      • モジャママ
      • 2012/01/03 8:40 PM
      モジャママさん。こんばんわ

      金神社でおみくじ みごとに「大吉」
      縁起が宜しくて

      九州の旅も楽しそうですね~
      やっぱりついて行った方が良かったのでは?


      私たちは義兄のに行って夕方帰ってきたんだけど
      金神社によれば又会えたのかも~~~~
      • びびりねずみ
      • 2012/01/03 7:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM