
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2歳のお誕生日 おめでと~(*^ ^*)

    • 2011.12.22 Thursday
    • 12:32
    わんぱくモジャも 昨日で2歳になりましたハート
     
    去年と同様手作りメニューでお祝いで~す クラッカー
     
    マッシュポテトにブロッコリーと カラフルとまとで デコしてみましたキラキラ
     
    木 ミニクリスマスツリー 木
     
     
    こんなにかわいく作ったのに・・・
     
    あっという間に完食!!
     
    では ご覧ください ムービー
     
    待て・・・ 
     
     
    ちょっと こわ~い顔ですね~ショック
     
     
    おいしいわん足跡
     
     
     
     
    とってもおいしかったわん足跡
     
     
    こんなに食べっぷりのいいモジャは 久しぶりでしたまる
     
    ドッグフードはいつも食べ残してばかりなので 時々は手作りフードですが 
    なかなか栄養のバランスを考えてあげられないので 
    私としては ドッグフードもたくさん食べてほしいのですが・・・ 
     
    これまで入院した事もあったけど 
    大きな病気にかかることなく 元気いっぱいで過ごしてくれたことに感謝し 
    これからもず~っとず~っと仲良く元気いっぱい遊ぼうねドキドキ小ドキドキ大
     
    2歳のお誕生日おめでとう 乾杯


    • 2013.08.25 Sunday
    • 12:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      fukuさん こんばんは ありがとうございます わんぱくモジャも2歳になって 少しは落ち着いてくれるかな・・・  女子力なんてゼロですよ~まぁ~ モジャにはおいしかったみたいでよかったですけどね~ モジャには手作りが一番好まれているんだけどなかなか上手にできないのが 悩みの種です~ 
      • モジャママ
      • 2011/12/25 7:45 PM
      こんばんわ~&メリークリスマス

      モジャく~~~~ん
      お誕生日おめでとうですっ

      わあああ~
      すてきな手作りごはんっ

      見た目もかわいいし~
      すっごくおいしそうです

      モジャママさんも
      女子力高いですね~さては

      モジャくんもこんなうまうまごはんだと
      一瞬で食べちゃうよね

      これからも元気でかわいいモジャくんでいてね
      • fuku
      • 2011/12/24 11:48 PM
      とくまきさん デデくん こんにちは ありがとうございます モジャのこと わが子のように思ってくださってとってもうれしいです モジャはデデくんのようにおりこうじゃないけど元気いっぱい 駆け回るのは同じだと思います とくまきさんにはこの1年でいろいろ 教えてもらうことがあって 感謝の気持ちでいっぱいですこれからもどうぞよろしくお願いします このツリーはめっちゃ簡単で かわいいからぜひデデくんにも作ってあげてくださいね
      • モジャママ
      • 2011/12/24 12:28 PM
      モジャくん、遅くなりましたが・・・

      2歳のお誕生日・・・お・め・で・と~~~~

      デデと同い年で同じJRTのモジャくんのお誕生日を、わが子のように嬉しく思ってますよ

      モジャママさんの愛情いっぱいの可愛いクリスマスツリーの手作りごはん、おいしそうに完食してる姿、可愛い~~

      デデもポテトや蒸し野菜大好きなんで、このメニュー、デデにもチャレンジさせてもらおっと

      でも多分5秒で瞬殺されるだろうな~~

      これからも元気いっぱいのモジャくんでいてね
      • とくまき
      • 2011/12/24 6:50 AM
      ちびのママさん こんにちは モジャも 2歳になって 落ち着いてくれればいいのですが・・・ もう少しドッグフードを食べてくれるといいのですが・・・ 今朝の残りがまだ・・・ もう捨てないと・・・ これからもいろいろ工夫して 食事作り頑張ります
      • モジャママ
      • 2011/12/23 4:30 PM
      モジャママさん・モジャ君へ

      モジャ君2歳のお誕生日おめでとうございます

      ママからの素敵なプレゼントおいしかったですか?
      モジャ君嬉しかったね
      ワンちゃんは何よりおいしいご飯が1番のプレゼントですよね。

      モジャ君沢山食べていっぱい遊んで楽しい思い出いっぱい作ってね   
      • ちびのまま
      • 2011/12/23 11:41 AM
      ラスママさん こんばんは 2歳になってもまだまだわんぱくなモジャですがこれからも たくさん愛情をそそいでいきたいと思います ドッグフードをあまり食べないモジャですが手作りごはんを混ぜ込んで たくさん食べてもらえるように工夫していこうと思っています ラスティくんは たくさん食べてくれますか?
      • モジャママ
      • 2011/12/22 8:43 PM
      びびりねずみさん こんばんは 今朝は おめでとうメール ありがとうございました いやぁ~ 褒められると照れますね~ オッホッホッホッホ~ でも本当のところは・・・・・・ね モジャも今度 甘太郎くんに会った時には きちんとご挨拶できるように頑張ろうね 甘太郎くんも もうすぐ2歳で 同じですよね  どっちが早くお利口になれるかな・・・ もうすでに 先を越されていますが・・・
      • モジャママ
      • 2011/12/22 8:37 PM
      かたんさん こんばんは モジャは手作りフードが大好きなんだけど  かたんさんみたいに 栄養を考えて作れないしなまけものの私には ちょっと無理ですからドッグフードも食べてほしいのですがなかなか食べてくれず 困っています レバーペースト作って混ぜてみようかなぁ~ どうか 作り方を教えてください
      • モジャママ
      • 2011/12/22 8:23 PM
       モジャ君 お誕生日おめでとうございます

      とってもおいしそうなご飯。うらやまし~
      モジャ君は幸せ者ですね

      これからもたくさん遊んで、ドッグフードもしっかり食べて、ママと一緒に楽しく過ごしてくださいね

      • ラスママ
      • 2011/12/22 8:09 PM
      モジャママさんこんにちは

      モジャ君2歳のお誕生日おめでとう

      モジャママさん。凄い凄い
      去年に引き続き今年も手作りでお祝い


      綺麗なだけでなく料理も上手なんだ~
      優しいママで良かったね。モジャ君

      う~ん。じゃ、来週うちに来てもらって
      ご馳走の作り方習おうかな?(笑)

      モジャ君。
      これからも好き嫌い言わずに沢山食べて
      フリスビーで沢山遊んで 元気に過ごしてね~~~

      甘太郎ともまた一緒に遊んでね
      それまでに甘太郎がもう少しお利口さんになってるといいけど
      • びびりねずみ
      • 2011/12/22 2:29 PM
      モジャママさん こんにちは

      モジャくん
      おたんじょうび おめでとう

      2歳になったんですね。

      マッシュポテトとブロッコリーのかわいいツリー。
      もったいなくて食べられそうにないなぁ。

      ああ~!
      モジャくん即完食しちゃったんだ~。
      美味しかったんだねすごくすごく

      ママの愛情たっぷりの手作りご飯。
      これからも作ってもらおうね。

      元気いっぱい素敵な一年になりますように

      • かたん
      • 2011/12/22 2:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM