スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    犬も寒がり?

    • 2011.12.12 Monday
    • 13:23
    猫は 歌にもあるように こたつで丸くなって・・・ 猫9
     
    っというイメージがありますが・・・ 
     
    うちのモジャも 猫じゃないかと思うくらい 寒がりで 
     
    こたつに入ったり出たりしていますにっこり
     
     
     
    ファンヒーターは風があまり好きではないのか 
     
    じっとヒーターの前にいることはないのですが
     
    電気ストーブは 仔犬のころから大好きで 
     
    すっかりストーブ犬になって くつろいでいますよ
      
     
    まずは 仔犬のころのモジャ
     
     
     
     
    かわいかったなぁ~ドキドキ小ドキドキ大
     
     
     
    では 現在のモジャはといいますと
     
     
     
     
    モジャモジャになって 体も態度もでっかくなったね~ ちゅー
     

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 13:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      fukuさん こんにちは パピーの頃は また違うかわいさが どの子もあるんですよね~ きっとマカロンちゃんもかわいかったでしょうね~ だって 今でもとってもかわいいんだもの
      • モジャママ
      • 2011/12/19 12:41 PM
      こんばんわ~

      モ・・・

      モ・・・

      モジャくんのパピー写真っ

      ななななんて、かわいいのおおおおお

      ハートをぶちぬかれました・・・
      ズッキューンです

      ぷぷぷっ
      態度もでかくなったね~って言われてるよ~(笑

      たしかに(笑

      • fuku
      • 2011/12/18 1:10 AM
      かたんさん こんばんは ひまわりちゃん達は寒さに強くて 暑さに弱いのね~  夏の暑さに弱いのは 部屋を涼しくしたり 工夫が大変ですけど 寒いのは 服を着せたりして 暖かくすればいいから 結構対処するのは比較的簡単なほうかなぁ~  モジャは暑さも寒さも ダメダメって感じです・・・ 外飼いのわんこは けっこう身体が鍛えられて 丈夫になりそうだけど モジャみたいに室内飼いのわんこは 環境に対処する力が弱くなっちゃうのかなぁ~
      • モジャママ
      • 2011/12/17 9:33 PM
      モジャママさん こんにちは

      私も歌のように
      犬は喜び庭かけまわり・・・って思ってましたが
      結構寒がり屋のワンちゃんって多いみたいですね。

      我が家のふたりは、フルコートとゆえか
      寒さには強くて、冬でも毛布一つ被らずに
      寝ていました。

      今は、バッサリとショートにしましたが
      それでも寒さには強いです。
      ただ、夏の厚さにはめっちゃ弱いですけど~

      モジャくんも寒がりやさんなんですね。
      特に昨日から寒くなりましたものね。
      風邪ひかないようにしてね。

      小さいモジャくん、かわいい~
      • かたん
      • 2011/12/16 5:16 PM
      みくまなさん こんにちは 私もモジャが家族になる前は わんこの洋服なんて 必要かなぁ~って思っていた一人でしたよ~ 飼い始めた頃 近所の方に 「モジャくんは誰と寝てるの?」って聞かれて 「えっ?」って思っていた自分が 今では一緒に寝てるんですから・・・ すっかりバカ親です~  あのかわいいしぐさに一目惚れで購入しちゃったのは 大正解 今でも 溺愛中で~す (時々イラっとすることも・・)
      • モジャママ
      • 2011/12/15 9:30 AM

      私も未来愛に出会うまでは・・・
      犬なんだから寒い?そんなことあるわけないじゃん
      ワンコ服なんてしょせん人間の着せ替え代用よ
      なんて思ってたひとりなんですゎー
      主人なんて ちょっと前まで
      犬が寒がりなわけ・・・だったけど
      未来とそい寝でネンネしてからは寒いから
      早く一緒に入ろうとか言ってるからね
      身近な存在で初めてわかることって
      たくさんあるよね

      それにしても さておいて・・・
       パピーモジャくん かわえぇ過ぎるぅ~~~
      ギュっと抱きしめて 私が守ったる 
      って気持ちにさせられるゎ~
      きっとモジャママも このちびモジャくんに
      いちころノックダウンして
      うちの子迎える!って気持ちに
      なったんだろうね~

      今は今で更に愛情加わって
      かわいぃ愛おしい気持ちは
      きっと増してるんだろうけどね

      • みくまな
      • 2011/12/14 1:34 PM
      ラスママさん こんにちは そうなんですよね~ あんなに近づいて 熱くないのかな~ 仔犬の頃なんて あの熱いストーブに前足をかけておなかを暖めているのかと思うような格好をしていたんですよ~ 肉球 火傷しないかヒヤヒヤしていましたよ~ ラスティくんはお布団のほうが好きかな
      • モジャママ
      • 2011/12/13 11:17 AM
      びびりねずみさん こんにちは 仔犬の頃のモジャ かわいいでしょ~ ほんと食べちゃいたいって思うけど 食べられちゃうほうが先だったりするかも・・・ 甘太郎くんも すご~く寒がりだったですよね~ モジャも甘くんも 絶対に南極へは行けないタイプですね
      • モジャママ
      • 2011/12/13 11:08 AM
       モジャママさん、モジャ君 こんにちは

      寒くなりましたね~
      子犬の頃のモジャ君、お目目くりくりで超かわいい

      今のモジャくんも、もちろんかわいい。

      結構ストーブ近くでも大丈夫なんですね。
      暖かいストーブの前でとっても幸せそう
      • ラスママ
      • 2011/12/12 3:34 PM
      モジャママさん。こんにちは

      モジャ君のパピー時代可愛いね~
      食べちゃいたい
      でも今のモジャ君も大好き
      モジャ君気持ちよさそうに

      ストーブ好きはうちと一緒です。
      甘もストーブ(ガスファンヒーター)
      毛を逆なでして暖を取っています
      燃えないかと心配になるくらいです。

      玄関のドアを開けたとたん
      ((´д`)) ブルブル…サムー
      • びびりねずみ
      • 2011/12/12 2:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM