スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    似合うかな?

    • 2011.11.15 Tuesday
    • 12:53
    みくまなさんのファッションショーに影響されて(?)
     
    数枚しか服をもっていないモジャに かわいい服を買ってあげましたプレゼント
     
    つなぎの服は1着も持っていなかったので つなぎの服にしました笑顔
     
    リサとガスパールの服にしようか迷ったけど、スヌーピーも大好きなので スヌーピーの服にしちゃいましたドキドキ小
     
     
    こんな感じで ポシェト(?)までついているので おやつを入れたり うんち 袋を入れたりできそうですまる
     
     
    でも この服を着せるのにモジャと格闘したんですよ~VS炎
     
    私がモジャと格闘しながら着せているのに 誰も手伝ってくれず・・・ 
     
    「普通 足は最後に着せるでしょ?」って 冷めた口調で口を出すだけで・・・怒
     
    まったく モジャがじっとしてくれないから・・・ 
     
    も~怒 服 買ってあげないぞ~怒り
     
     
    ぼく そんなこと知らないわん足跡

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 12:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ラスママさん ブログ見ていただいてありがとうございますラスティくんはこれからぼちぼち服も増えていくんでしょうね~ たぶんはじめは 服を着せるのに格闘するかも モジャは散歩の前や お出かけの前に着せるようにしたら服を着たらどこかへ連れていってもらえるんだって学習したみたいで 徐々に嫌がらないで着るようになってきたんですよ まあ初めてのつなぎの服はそういうわけにはいきませんでしたが・・・ そんなモジャと私ですが こちらこそよろしくお願いします
      • モジャママ
      • 2011/11/24 9:57 AM
      かたんさん こんにちは 私もスヌーピー大好きなんですよあの正面からの顔がまたかわいくて ひまわりちゃんたちに合うつなぎの服がないんですか~ それは残念ですね~ でもフリフリのお洋服とかよく似合うからいいですよ~モジャなんて 絶対に似合いませんからね~
      • モジャママ
      • 2011/11/24 9:48 AM
      モジャママさん こんばんは

      洋服かわいいですね~
      うちのラスティはまだ一枚も持ってません
      買ってあげたくなっちゃった。

      これからよろしくお願いします
      • ラスママ
      • 2011/11/23 11:57 PM
      モジャママさん こんばんわ

      つなぎ、私も大好きです。
      でも、ひまわりにあうサイズがなかなか見つからず。
      諦めています

      モジャくんかわいい~
      それも、私のスキなスヌのつなぎなんですね。
      いいなぁ。

      とっても似合ってるよモジャくん。

      赤いポシェットもいいな~。
      おやついっぱい入れて公園行けるね
      • かたん
      • 2011/11/23 10:35 PM
      じゅんさん こんにちは つなぎの服って かわいい 岳くん ゴニョゴニョ動くだけなんて かわいいですよ~モジャはガルガルして 私のかわいい(?)手を噛むんですよ~  ウエスティちゃん達はつなぎ服は難しいんですね~けっこうモジャも胴長短足ぎみだけど・・・
      • モジャママ
      • 2011/11/17 1:35 PM
      ちびのままさん こんにちは ちびくん つなぎの服は骨折状態になるって 歩けなくて固まっちゃうのかな? ちびのままさんもこの服いいなぁって思われたんですねちびくんに着せれないなんて 残念です・・・でもちびくんは もっとすてきな手作りの服やスタイがあるから ほんと うらやましいな
      • モジャママ
      • 2011/11/17 1:27 PM
      びびりねずみさん こんにちは 甘太郎くんも服を着せたり 脱がせたりが大変なんだ~ でもきっと モジャほどすごくはないと思いますよモジャはガブガブしちゃうんだもん・・・ (服も私の手も)  ポシェットははずす事もできるし 便利かもねさすがにはやっぱりマズイですよね
      • モジャママ
      • 2011/11/17 1:19 PM
      みくまなさん こんにちは モジャ よく似合ってます~ いや~ 私のセンスが素晴らしすぎて・・・(なんて) つなぎの服って 慣れないと 歩きにくくなる子もいるんですね~ モジャは着せるのが大変だっただけで 歩くのも支障ナシだったから よかったんだ~ 私のようなは ただかわいい服っていうだけで買ってしまうからダメですね~もっとモジャのこと考えて買わないといけなかったんですね~とても勉強になりました
      • モジャママ
      • 2011/11/17 1:10 PM
      モジャママさんへ
      おはようございます♪
      モジャくんとっても似合っていますね
      ポシェットもハートの形で可愛いです。
      つなぎは着せるのがちょっと大変ですが、可愛いですよね。
      岳も着せるときゴニョゴニョ動くので一苦労します

      サイズもちょうどよくて動きやすそう
      ウエスティは骨格がしっかりしていて胴長短足なので
      既製品のつなぎ服は特に難しくて、サイズが合いません(泣)
      • じゅん
      • 2011/11/17 10:46 AM
      モジャママさん こんばんは

      モジャ君のつなぎ可愛いですね私も、このお洋服いいなっと思ったんですが、つなぎは、骨折状態になるちびにはなので諦めてました。
      やっぱりかわいい
      • ちびのまま
      • 2011/11/15 9:38 PM
      モジャママさん。こんにちは

      うちも洋服着せるとき戦います甘
      脱がせるときも戦います甘

      ふふ。

      でもモジャ君とっても似合ってるから
      機嫌直してね
      可愛いポシェットにおやつはだけど
      はやめよう(笑)
      • びびりねずみ
      • 2011/11/15 4:30 PM

      スヌーピーのつなぎ かわえぇのぉ~
      またモジャくんの容姿に似合ってまんがなぁ~

      デザインかわいぃし、ポシェットまでついてるなんて
      機能的で しかもスヌーピーの相棒(名出てこない )
      ポイント赤って言うのもいいね

      初めてのつなぎなんだね
      ズボン自体は慣れてるっぽいね
      じゃあ固まらずに動けたのかな

      うちはね、シャツのみはそれほど慣れるのに
      時間かからなかったけど・・・
      つなぎ&ズボンはジャマっぽくって動き変だった
      動きに制限するような大きさでもないし、
      束縛するような布地でもないんだけどねー
      でも大抵は慣れるまで時間かかる子多いみたい
      • みくまな
      • 2011/11/15 2:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM