スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャの友達??

    • 2011.11.07 Monday
    • 15:23
    ひさしぶりのブログ更新で~すびっくり
     
    みんなモジャのこと忘れちゃってるかな~
     
    この前買い物で はご○も商品を買うと 熱帯魚風船プレゼントというイベントをやっていまして・・・
     
    風船を欲しがるような小さい子供もいないし 商品は買ったけど 風船は断ろうかなって思ったときに
     
    ふっとモジャの事が頭に浮かんで 私のいたずら心をくすぐってしまい せっかくなので 風船をいただいておうちに帰る事にしましたにっこり
     
    早速モジャにお友達の魚くん熱帯魚を見せると 案の定そわそわして 興味深々だったので
     
    とりあえず柵のこっちと向こうにしきって 
    ご た い め~ん クラッカー
     
     
     
     
    やいっ! お前はいったい何者だわん 足跡
     
     
     
     
    ところで この紙は なんだわん怒 足跡
     
     
     
     
    ど~しても この紙が気になるんだわん 足跡
     
     
    な~んて モジャがコントしてるみたいで 結構楽しんでしまいましたよ~まる

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 15:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とくまきさん こんにちは 毎日お芋を混ぜてフードをあげているおかげでも普通になって 元気いっぱいのモジャです  ちびっこが喜びそうな風船が イベントであったら ぜひ次回はスルーせずに いただいて デデくんにあげてみてください   きっとハッスルしちゃうのでは・・・
      • モジャママ
      • 2011/11/14 4:07 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      お久しぶりにモジャくんの元気そうな姿を拝見できて、安心しましたよ~

      そうそう・・・

      私の住んでいる近辺でも、やたらチビッコ関連のイベントやらキャンペーンはあるんですが、子供のいない私はあっさりスルーしてたんですけど、デデの喜びそうなプレゼントならやっぱり参加しちゃうかもね

      こんな楽しい風船のプレゼント・・・モジャくんのことを思って列に並ぶモジャママさんの姿、イメージできちゃいますよ

      モジャくん、プカプカのお魚さんの風船に興味津々の顔・・・可愛いな~(っというより、ぶら下がってる紙の方に??)

      • とくまき
      • 2011/11/12 1:34 AM
      びびりねずみさん こんにちは 怖くて柵ナシでは 遊ばせられませんでした~ でも最終的に興味を持ったのは やはりぶらさがっていた 
      ただの紙きれでしたね~・・・なぜか・・・
      • モジャママ
      • 2011/11/09 1:48 PM
      みくまなさん こんにちは ブログ更新を待っていてくれたなんて うれしいなぁ~  なかなか文章を書く事が苦手なもので・・・ついついおろそかになってしまいがちに・・・ 毎日いろんな事をやってくれるモジャなので ネタはたくさんあるのですが・・・ でも モジャの事を待っていてくれるみくまなさんのためも 週1更新頑張るぞっ   おもちゃ選びって ほんとに難しいですね~人間の赤ちゃんと同じで おもちゃじゃないもので遊ぶことのほうが多いかも・・・せっかく買ったのにっていうおもちゃ たくさんありますよ~もちろん壊されたおもちゃもね~
      • モジャママ
      • 2011/11/09 1:43 PM
      モジャママさん。こんにちは

      お久しぶりのモジャ君
      お元気そうで良かった~

      この風船この後どうなるんでしょうね~
      柵を取ったら攻撃するんでしょうか?
      じゃれるのでしょうか?

      ふんふん。続きはまた今度~?
      • びびりねずみ
      • 2011/11/08 1:25 PM

      本当!久しぶりの更新だね
      なかなかモジャくん見れないから まだかまだかと
      待ちかねたぞなぁ~

      まっ私もさ、記事ネタ?っていうの思い浮かばないと
      更新なかなかできないこともあるけど~
      なかには毎日更新してるひといるけど・・・
      すごいよねー! よく思い浮かぶと思うし、
      サラサラと文面できちゃうんだろうな~

      でも 更新しなくてもモジャママさん
      コメに来てくれてたから便りがあったもんで
      おかげで心配せずにいられたんだよね
      でも やはりお互いの記事にやりとりできるほうが
      楽しいし こうしてモジャくん見れるしね
      今週おじゃました時に更新なかったら
      なんでもいいからアップしろってけしかけたかも

      そうそう~ うちも小さい子がいないので
      しばらく おもちゃ類とかも縁遠かったなぁ
      でも 愛犬て我が子に近い存在だから
      風船=モジャくん を思い浮かぶって自然なことだよね

      でっ モジャくんは浮かんでる風船よりも下についていた紙のほうが気になったみたいだね
      ワンちゃんがおもしろがるおもちゃって意外に難しいというか
      ヒットしないもの 今までに3個はあるんだよね

      壊れること前提でおもちゃ買わなきゃいけないので
      100均特設所見た時に おもしろいおもちゃないだろうかって
      見たけど残念なながら 与えておもしろがるようなものが
      なかったんだよねー
      • みくまな
      • 2011/11/08 10:56 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM