
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お参りできたかな?

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 15:02
    19日に長野県へ行ってきました車
     
    天気も良くて暑かったです太陽
     
    ドライブでモジャが楽しみにしているのは やっぱりSAのドッグランダッシュ
     
    もう何回も来ている梓川SAのドッグランで おおはしゃぎダンス
     
     
     
     
     
    ね~ ぼくと遊ぼうよ~
     
     
    大型犬と別になっているから安心・・・(モジャは別じゃなくても大丈夫だけどね)
     
     
    お昼前には長野に到着し お昼を済ませて目的の善光寺へ走る
     
    善光寺はわんこOKということなので 一緒にお参りへ犬6
     
    モジャも病気しないように もくもくの煙をあびて・・・
     
     
          ゲホッ怒汗 くしゃいワン足跡
     
      
     
    ぼく ひまわりちゃんとマナちゃんのこと 元気になるようにってお祈りしたワン足跡


    • 2013.08.25 Sunday
    • 15:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みくまなさん コメントありがとうございます 励ましのあたたかい言葉をいただいてモジャもわたしもとってもうれしいです またまた吐いてしまったので とっても心配・・・ だけど みなさんにいろいろコメントいただくと きっと大丈夫だって思えてきて安心しますほんとにありがとうございます
      • モジャママ
      • 2011/09/22 3:56 PM
      今、コメ返事読んで・・・
      とくまきさんともやりとりしてるんですね
      でっ とくまきさんの返事も目に入り読みました・・・

      モジャくん心配ですね・・・
      普段が元気のいい活発なモジャくんでしょうから
      尚のこと元気がないって心配だと思います。
      しかもご飯受け付けずに吐いてしまってるなんて
      夕方 に行かれるのですね。
      信頼できる先生なのでしょうから しっかり診てもらって
      すぐ快方に向かってくれると思います
      遠くからですが祈るのとしかできなけど・・・

      良くなりますように~
      たいしたことでありませんように~
      お祈りします
      • みくまな
      • 2011/09/22 2:41 PM
      みくまなさん こんにちは マナちゃんの経過が順調でよかったです 家族はみんな元気が一番!! モジャはやんちゃでわんぱくだけど 元気ならそれだけでいいって・・・ この数日元気がなくて ぐったりしてるから特にそう思うのかも・・・夕方診察を受けに行ってきます
      • モジャママ
      • 2011/09/22 1:36 PM
      とくまきさん こんにちは モジャの事心配してくださり 涙があふれましたありがとうございます やっぱり元気がなく 食事も全然うけつけずついに吐いてしまいました夕方に以前入院した病院へ行ってきます 経過を報告しますね
      • モジャママ
      • 2011/09/22 1:29 PM
      うわ~ 秀樹ぃ~ 感激~~~
      ってダジャレ言っちゃったけど マジで感激してます
      出会って間もないのにマナにまで健康のお祈りを
      してくれたなんて
      煙い思いしながらモジャくん感謝です
      モジャママ&モジャくん ありがとぉ

      きっとそのおかげもあるんだろうね~
      我が家の愛は順調に回復してるような感じです

      モジャくんは やっぱりドッグラン好きなんですね
      そして 大型のワンちゃんにもビビることなく~
      全てではないのでしょうがジャックラッセルちゃんて
      近場で知り合ったコもみな社交的で元気!
      なので そんなイメージがジャックちゃんにあります

      長野に行かれたってでどの位かかりました?
      モジャくんは もうに慣れきってますか?
      我が家は愛のほうが経験少ないわりに
      さほどクンクン鳴かずにドシっと構えることが多く、
      未来はいまだに落ち着くのに時間かかります
      • みくまな
      • 2011/09/22 12:47 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      モジャくんお気に入りのドッグランで慣れた様子でとっても楽しそうですね

      デデの場合も大型犬のコーナーのドッグランでも、平気で大きなワンチャンを追いかけて走り回るので、向こうのワンママさんにびっくりされる位です

      その後、元気のないとおっしゃってるモジャくんの様子が気になります

      モジャくんも病気をしないように願掛けしたばかりだから、きっとすぐに元気になるからね

      モジャくん、早く元気になれ~~

      • とくまき
      • 2011/09/22 11:17 AM
      びびりねずみさん 甘太郎くん こんにちは あはは・・ そうですね~ 意外とうちのスケジュールのほうがハードかも このハードなスケジュールがいけなかったのか 昨日からモジャが元気がなくて・・・ 病院へ行ったんだけど ヘルニアって・・・ そんな病名って おかしいよ~って 納得できなくて・・・ 元気だって思っていても いつどうなるかわからないですよね~  びびりねずみさん もう足の具合はすっかりよくなられたのかな?
      • モジャママ
      • 2011/09/22 10:26 AM
      モジャママさんこんにちわ

      モジャ君やっぱりリサとガスパールお似合いですね

      私にハードだって言ったけどモジャ君一家も元気いっぱいですね(笑)
      ドッグランでお友達も出来て楽しそう~
      モジャ君は大型犬でも大丈夫なの?
      甘太郎は一度ご挨拶して襲われてから私がビビってます

      私たちの子は元気なのでお病気のお友達
      本当に良くなるといですね。有難うございました
      • びびりねずみ
      • 2011/09/21 4:03 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM