スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    恐怖の出来事・・・

    • 2011.09.16 Friday
    • 16:19
    今朝 外にむかってワンワン吠えていたモジャ 
     
    モジャの目線の先には・・・
     
     
     なんと トンボちゃんが・・・
     
    大興奮のモジャのことなんて 全然お構いなしに・・・
     
     
    セミからトンボへ・・・いやぁ~秋がすぐそこまできているんだなぁ~
     
    なんて物思いにふけっていた瞬間に事件が・・・
     
    あーっ汗 モジャがー とっ とっ トンボちゃんを~・・・食べちゃった~困った ショック
     
    まさか~ 泣く 
     
    吐き出させることも出来ず・・・ 結局シャリシャリ音をたてて 完食料理
     
    とってもいい笑顔をみせたモジャが・・・あまりにも不気味で 怖くて・・・幽霊
     
    写真におさめられませんでしたすいません

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 16:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とくまきさん デデくん こんにちは 大阪で頑張っていますか?  デデくんも虫食べちゃったことあったんですね~ そっかぁ~クサムシは美味しくないんだね~虫にも美味しい虫とまずい虫がいるのかなぁ~ とんぼは美味しかったのかなぁ~ ぎゃぁ~ぁ~ 好物にしないでね~モジャ考えただけで悪寒が・・・
      • モジャママ
      • 2011/09/19 9:22 AM
      のべさん リーくん こんにちは リーくんはちゃんと吐き出して いい子ちゃんでしたね モジャは味覚障害なのか・・・ 煮干の頭は苦くて残すのに・・・とんぼ おいしかったのかなぁ~ トホホ  食べてるものが虫だと 絶対に吐き出させられないんです・・・怖くって
      • モジャママ
      • 2011/09/19 9:13 AM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      うわぁ~、モジャくんとんぼさんをパックンチョしちゃったのね

      うちも同じような体験何度もあります
      なんせ田舎で虫が多いので、ベランダにセミやらクモやらクサムシまで出現

      デデはクサムシをパックンしたら・・・さすがにまずかったのかペッって吐き出してセーフ

      モジャくん、トンボさんのお味はどうだったのかな
      不気味な笑顔ということは・・・味をしめちゃダメよ~~

      • とくまき
      • 2011/09/19 1:49 AM
      モジャママさん、モジャくんこんにちは


      モジャくん、トンボ食べちゃったの!?
      なんか『シャリシャリ』って音がみょ~にリアルですね


      うちも散歩中に何度か虫の死骸らしきものを口に
      入れちゃいましたが、おいしくなかったのか
      すぐ出してました。。
      トンボさん…おいしかったのかな
      確かに食べてる途中の虫さんを取るのはかなり
      躊躇しちゃいますよね
      • のべ
      • 2011/09/17 3:30 PM
      びびりねずみさん 甘太郎くん こんにちは ほんと トンボちゃんに悪いことしちゃったなぁ~ 前日は カブトムシくんに出会ったんだけど 角が怖かったのかなぁ~ちょっとびびりぎみで なんにも悪さはしなかったのに・・・ まったくモジャは何でも食べちゃう要注意なんで 困っちゃってます
      • モジャママ
      • 2011/09/17 9:45 AM
      モジャママさんこんにちわ

      モジャ君 なかなかやりますな~
      ま。って結局人間と同じ雑食ですから…

      (でもとんぼさんのご冥福をお祈りします…)
      甘太郎も食いしんぼなんで気をつけます
      でも、トンボか~トンボね~
      考えたことなかった~
      • びびりねずみ
      • 2011/09/17 6:45 AM
      みなくまさん はじめまして こんばんは 恐怖の館へようこそ・・・(なんて) コメントありがとうございます ほんとに虫を食べた事を思い出すと  ペロペロはちょっとやめて~って感じになっちゃう気持ち同感です 虫って犬にとって大丈夫かなぁ~って心配したけど ご主人の言うように自然界で頼もしく生きていけるかもって考えるのは ユニークでいいですね 
      • モジャママ
      • 2011/09/16 9:20 PM
      はじめまして

      恐怖の出来事 ていうタイトルに怖がり屋の私は
      普段なら絶対見にいかないくちなんですけど~
      なんとなしに怖くない? 軽いオチ?がある気がして
      クリック・・・

      そして うわ~ うちも数週間前に体験したやつ と
      思わずコメしちゃいました

      うちはトンボではないのですが
      2ワンの下の子が 私が先に見つけた小さ目のクモを
      主人に軽く捕まえて逃がしてほしいがために
      主人に あそこにクモが~と言いかけてる間に
      主人がマナにクモを仕向けたところ・・・
      ついと追いかけて パックン・・・

      主人は こいつは自然界でも生きていける逞しいヤツだ
      と褒めました・・・確かに言ってることは正論でもあるけど。
      でも・・・その日はマナにペロペロはしてくれるなと
      願ったことを思い出しました

      トンボでは尚のこと~
      ある意味の恐怖体験わかる気がしますよ
      • みくまな
      • 2011/09/16 5:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM