
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいまシュミレーション中(?)

    • 2011.09.10 Saturday
    • 09:17
    ドッグカフェデビューをして カフェに少しずつなれてきたので
     
    いぬきも友達のとくまきさんのお店のカフェマットを購入!!
     
    以前買ったバンダナとお揃いで とってもおしゃれな柄で気に入っていますドキドキ大
     
     
    カフェマットをはじめてモジャに見せた時 くわえてブンブン振り回しておもちゃにしてダッシュ・・・ どうなることかと思ったけど
     
    しばらくすると モジャも おもちゃじゃないことに気がついたのか(
     
    ドッグカフェ シュミレーションのはじまり はじまり拍手
     
     
    ぼくだって なかなかやるでしょ~足跡 (えっ フードがあるからだって~ なくたって・・・)
     
     
    ちゃ~んと おりこうにしてられるよ足跡  はやくカフェへ行きたいワン足跡


    • 2013.08.25 Sunday
    • 09:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かたんさん おはようございます ひまわりちゃん お散歩でお友達わんことふれあえるのは とってもいいことかもしれませんねいざという時にはファヴィちゃんがまもってくれそうだし・・・  今はカフェには行っていないのかな
      • モジャママ
      • 2011/09/14 8:45 AM
      モジャママさん こんばんわ

      ドッグカフェのシュミレーションなんですね~。

      モジャくん、100点満点だよ
      なかなかいい感じ。

      楽しみだねカフェ。
      早く行きたいよね~。

      我が家も何度か行きましたよ~カフェ。
      お店によっても違いますが、わんちゃんと一緒に
      楽しいですよねっ
      • かたん
      • 2011/09/13 1:29 AM
      ムッターさん グリュックくん こんにちは 私のコメントが遅かったから もう読めないのかなぁって思っていたんです読んでもらえてよかったです 今月いっぱいはコメント書いたりできるのかなぁ~  これからは グリュくんの様子が見れなくて残念だけど モジャのわんぱくぶりを 見てやってくださいね ムッターさん グリュックくん お元気で~ グリュくんもカフェ 楽しんでね~
      • モジャママ
      • 2011/09/12 1:40 PM
      モジャママさん、モジャくん、
      こんにちは
      ブログにコメント有難うございました。
      モジャくんのブログ、これからも
      楽しみにしていますよ~
      色々なところに行かれてて羨ましいです。
      グリュはまだドッグカフェには行ったことがないので、この秋にチャレンジしたいと思います。
      モジャくんみたいにいい子にしていられるかなぁ。
      • ムッター
      • 2011/09/12 12:18 PM
      とくまきさん デデくん こんばんは デデくんのおかげで モジャのサイズがわかってもらえるので 購入する際もサイズで悩まなくて 助かっていますほんとに サイズ ぴったりでした 本番で シュミレーション通りにうまくいくといいのですが・・・
      • モジャママ
      • 2011/09/11 9:01 PM
      ちびのままさん ちびくん はじめまして こんばんはすてきなカフェ情報 ありがとうございます 10月号のいぬきもふろく 早速見ましたいぬきもに掲載されて すごいです~建物も広くてきれいで 素敵ですね ドッグカフェで おいしいお料理がいただけるところと いまいちだったところを経験しているのでおいしかったと聞くと行きたくなっちゃいま~す  からもそんなには遠くないので 絶対に連れて行ってもらいますね~   いろいろなドッグカフェに行っていますが モジャはいつも迷惑になっているんですよ・・・   
      • モジャママ
      • 2011/09/11 8:53 PM
      びびりねずみさん こんばんは いよいよドッグカフェデビューですか~ 甘太郎くんはお友達わんこも多いし お泊りも出来ちゃう おりこうさんだから 大丈夫だよ~ いやぁ~ モジャは先輩なんて言われるような模範犬じゃないからね~ カフェの感想聞かせてくださいね~ 私も素敵なドッグカフェ見つけたら お知らせますね
      • モジャママ
      • 2011/09/11 8:32 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      モジャくん・・なかなかお利口にマットにお座りしてるじゃないですか~~

      大きさもモジャくんの体におさまって丁度いいみたいでよかったです

      ドッグカフェに行くとなるだけで、お洋服やカフェマットでお洒落してウキウキ、テンションあがりますよね

      モジャくん、お家でマットでお座りの練習して、本番のカフェでもお利口にできるかな~~
      • とくまき
      • 2011/09/11 4:40 PM
      はじめましてモジャママさん  ペキニーズ1歳の♂のママ  ちびのままです

      ドッグカフェの練習えらいですねー

      ちびは全然です。ほかの方に行こうとしたり 自分のご飯が来るまでそわそしてお行儀悪いです
      きっと躾のできてないとと思われていたんだと思います。知らないことばかりでカフェマットも1回目のところで知りました。
      犬のきもちの10月号の付録の愛知のカフの紹介でちびが載ってるんですよ。あそこは、がおいしいですよ。よかったらどうぞモジャ君
      • ちびのまま
      • 2011/09/10 9:20 PM
      モジャママさん。こんにちわ

      モジャ君、本当にお利口さんですね~

      25日(日)にうちのもドッグカフェデビューするんですよ

      お友達のもも蔵君と~岐阜長良にあるカフェです

      お外のテラスなのでマットは要らない

      初心者なので分かりません。

      またカフェ情報教えてください先輩~ 
      • びびりねずみ
      • 2011/09/10 2:04 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM