スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近 はまってま~す

    • 2011.08.30 Tuesday
    • 09:12
    最近 いろんなドッグカフェにいっています譜面
     
    もちろん元気いっぱいのモジャはいつもハイテンションダッシュ
     
    ワンワンしたりして迷惑ワンコ犬8なんですが・・・
     
    徐々に 他のワンコにもなれてきておりこうになってきたような・・・
     
     
     クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー  
     
    今回は滋賀県へ行ってきました車
     
    琵琶湖大橋を渡って
     
     
    Rカフェに到着です
     
     
    Rカフェは琵琶湖のすぐ目の前にあって 琵琶湖で湖水浴(?)をしてる人達もたくさん休憩したりするので 満員!!
     
    席が空くまで湖畔を散策することに・・・
     
     
    しばし休憩して・・・
     
     
    せっかくなので 湖水浴でもしようとしたがダメだったので ちいさな水たまりの様なところで遊んで終了悲しい
     
     
    シャワーを借りてきれいになってから店内へ
     
     
    店内には おとなしい看板犬のRくん(ちゃん)がいて モジャは必死で自己アピールするんだけど 完全に無視されて ふられてしまいました・・・ハート割れ
     
     
    そんなかわいそうなモジャにヤギミルクを注文びっくり
     
     
     
     
    一気飲みで飲み干したモジャでしたハンコ
     

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 09:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      びびりねずみさん こんにちは 台風こわいですね~ 今 ドッグカフェにはまっていて 遠い滋賀県まで行っちゃいました モジャはまたまだ落ち着きがなくて 大変なんだけど ゆっくり食事ができるようになることを信じて ちょこちょこカフェへ出かけてるんですよ~ おりこうに見えるようだけど いつも落ち着くまでに30分はかかるんです それにあばれるからか モジャの毛がたくさん落ちてしまうので 洋服を着せないと・・・なんだか迷惑なお客かもしれませんね
      • モジャママ
      • 2011/09/02 1:31 PM
      とくまきさん デデくん こんにちは ここでの湖水浴 ワンコがなのではなく モジャが怖がってできなくてだったのです(誤解を招くコメントになってしまってごめんなさいね~)
      だから波乗りデデくんにはもってこいの場所ですよ~ ぜひ大阪へ来た際は少し足をのばして行ってみてください 愛知からは少し遠いけど デデくんが行く時には 会いに行っちゃいますよ~
      • モジャママ
      • 2011/09/02 1:20 PM
      モジャママさん こんにちわ

      モジャ君は凄いですね~

      ドッグカフェ体験 2軒目じゃないですか

      それも愛知県から滋賀県へ

      やっぱり若い人は違うな~

      甘太郎はお利口さんに出来ないと思うので

      チャレンジしていません

      モジャ君は

      椅子にお利口さんして座ってヤギミルクご馳走になって

      何もかも 羨ましい~

      • びびりねずみ
      • 2011/09/01 4:00 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      愛知県から琵琶湖ってかなり遠出のお出かけだったんじゃないですか

      琵琶湖のほとりにこんなお洒落なドッグカフェがあるなんて知らなかったです

      大阪からなら行きやすいから、今度行ってみようかな

      でもワンコの湖水浴はココは駄目なんですね
      琵琶湖でイヌカキしてるモジャくん、見たかったな~~

      カフェの椅子でお洋服着てお利口にオッチンしてるモジャくん、可愛い~

      ヤギミルクはワンコみんな大好きですよね
      モジャくん、ウマウマでヤギミルク一気飲み・・・思わず笑っちゃった
      • とくまき
      • 2011/09/01 1:10 PM
      のべさん こんばんは うちも主人がネットで調べて見つけたカフェで ナビを頼りにはじめて行ったんですよ~ (遠かった~)  ほんとに素敵なカフェでしたよ~ テラス席もあって 琵琶湖を見ながら・・・(暑くて室内にしちゃいましたけど) モジャは少し慣れてきたものの 落ち着くまでにいつも時間がかかってだからなかなかゆっくりとはしてられないんですけどね~ 今回はじめてヤギミルクを飲んだモジャですが とてもお気に召したようで よかったですぜひリーくんにも行ってもらいたいです マンゴジュースおいしかったですよ~
      • モジャママ
      • 2011/08/31 11:10 PM
      かたんさん こんばんは かたんさんのの近くには ドッグカフェはありますか? 近くにあると気分転換にひまわりちゃんの調子がいい時に行けるのにね~  ひまわりちゃんがまたドッグカフェに行けるといいですね ひまわりちゃん 病気なんかに負けないでね 
      • モジャママ
      • 2011/08/31 10:51 PM
      モジャママさん、モジャくんこんにちは


      琵琶湖にこんな素敵なカフェがあるんですね
      琵琶湖なら行けなくもないかも
      そうですよね、ドッグカフェも回数重ねて
      慣れていかないとですよね
      うちはまだ行き慣れてないから毎回大興奮です


      イスにちょこんとお座りしてヤギミルクを飲む
      モジャくん、かわいすぎます
      • のべ
      • 2011/08/30 3:44 PM
      モジャママさん こんにちは

      ドッグカフェいいですね~。

      私も、以前はよく行ったものでした。
      ただ、ひまわりの体調がよくなかったり、ファヴィを
      家族に迎え入れてからは数回って・・・とこです。

      行きたいなぁと思いつつもできずじまいで。
      だから、モジャくんが羨ましいですよ~。

      モジャくん、お利口さんで待ってるのね。
      美味しかったんでしょうね~ヤギミルク
      • かたん
      • 2011/08/30 11:32 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM