スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャの初体験つづく・・・

    • 2011.08.18 Thursday
    • 15:24
    15日 まだ疲れもとれていないというのに高山方面へ旅行に・・・車
     
    ポチタマでだいすけ君が入った温泉へ温泉
     
    そこは ひらゆの森のペット専用天然かけ流し温泉です
     
     
    洗い場もあったので きれいに洗って・・・キラキラ
     
     
    ぼく ほんとはやせてるんだ~(あんまり見ないで~)
     
    そしていよいよお風呂へ・・・ 深いところがあったので 初の犬かきをすることに・・・泳ぐ
     
     
    本能なのか 意外と上手に泳げるものなんですね~ (少しゲホゲホしてましたけど・・・)
     
     
    あ~ 怖かったじょ~汗
     
    夜は高山で花火をとても近くで見たので 音も大きくて 怖がってブルブル体をふるわせて 声も出ない状態に・・・
     
    とってもかわいそうな事しちゃって  ごめんねすいません(近所の花火大会は 離れて見てたので音も大丈夫だったんだけど) 

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 15:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      びびりねずみさん こんにちは 私も放送を見るまでは 全然知らなかったんだけど 硫黄の香りがして 本格的でしたよ~ 乾かすドライヤーがないので 夏がおすすめで~すお湯はぬるくしてありましたよ~ぜひ甘太郎くんも行ってみてくださいね 高山が生まれ故郷なんて すてきですね~ 高山 大好きです 何回も行きたくなっちゃいますね~
      • モジャママ
      • 2011/08/22 2:01 PM
      とくまきさん こんにちは スイスイ泳いでるけど 結構モジャは必死だったかも・・・お風呂からあげても エアー犬かきしてたぐらいだからね(笑) デデくん 雷も怖いんだ~モジャは どうかなぁ~ 雷にワンワン吠えていたっていう記憶がないけど・・・大きな雷にあったことがなかったのかも・・・  食欲はあいかわらずですが ぼちぼち食べてくれていますこれからも たくさん食べてくれるように食事を工夫していきたいと思います
      • モジャママ
      • 2011/08/22 1:50 PM
      かたんさん こんにちは きっとファヴィちゃんもスイスイ泳いじゃうと思いますよ~ ひまわりちゃん達は 花火怖がらないんですか~ すごいね~ モジャは たぶん大きな音がダメだったかも・・・ほんと かわいそうなことしちゃったなぁ~
      • モジャママ
      • 2011/08/22 1:16 PM
      モジャママさんモジャ君 こんにちわ

      本当に夏休みを謳歌されてますね~

      ひらゆの森にペットが入れる温泉があるなんて

      知りませんでしたこの前丹生川に行ったのに~~~~~~

      残念

      高山は生まれ故郷なので良く行くので

      次回はチャレンジしてみます。

      ところでモジャ君初犬かき頑張ったね~

      えらい。えらい。

      甘と同い年とは思えない

      何でも出来るね~

      それに裸も可愛い(いや~ん)
      • びびりねずみ
      • 2011/08/19 4:07 PM
      モジャくん、初のイヌカキ体験かわいい~~

      いつもはモシャモシャのモジャくん、やっぱり全身ズブヌレ姿をみると、細いね~

      はじめてでも物怖じせず、すいすい泳いでるところは、ビビリのデデと大違いです

      やっぱりモジャくんも花火は怖かったのね
      昨日もうちのデデは突然の雷雨の雷にパニックになって、ワンワン吠えて震えてました

      モジャくん、はじめての体験いっぱいで夏の思い出いっぱいできてよかったね
      • とくまき
      • 2011/08/19 11:03 AM
      モジャママさん こんばんわ

      だいすけくんも入った温泉なんだぁ。
      モジャくんもキレイキレイしてもらってるのね。

      ちっちゃくなるよね~。
      あれ~?誰だったけ~みたいなね(笑)

      わ~上手に泳いじゃってるんだ~モジャくん。
      すごいすごい

      モジャくんみたいに、ファヴィも泳げるかなぁ。

      花火、怖かったのね。
      震えてるなんて、ちょっとかわいそう~。

      ひまわりもファヴィも、へっちゃらなんだよ。
      目の前で花火しても、興味もないみたいなの
      • かたん
      • 2011/08/19 1:13 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM