スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おりこうにできるかな?

    • 2011.08.01 Monday
    • 15:25
    最近 リサとガスパールにはまっていて 今度は新しい洋服をGet!!
     
     
     
    この襟についている犬が ガスパールが飼っている仔犬で 犬種がJRTだとか 違うとか・・・
     
    どっちにしても モジャに似てるから ついつい買ってしまって汗
     
    予定外のものまで 買っちゃいました
     
     
    そして昨日 新しい服を着て 豊田市へ出発!!車
     
    今まで車の中ではクレートだったのが、今じゃこんな感じ・・・危険かも
     
     
    用事を済ませて さっそくネットで調べたお目当てのドッグカフェへ家
     
    鞍ヶ池公園の近くのPiko's Cafeというところです
     
    入り口はフェンスをあけ、ドアをあけると またドアがあって わんこが飛び出していかないように工夫されていましたまる
     
    そして人気のランチを注文料理
     
    デザートもついてボリューム満点びっくり 
     
     
    いったいあのモジャはどうしていたかって・・・
     
    ご想像された通り いろんなわんこ達がいたので 
    はじめは大興奮ダッシュ ランチも食べれるか心配でしたが・・・汗
     
    でも少しすると ちょっとだけ落ち着いてくれたので 食事もおいしくいただいて お腹も満腹にドキドキ大
     
     
    モジャにもリゾットを注文
     
     
    全部食べれるか心配だったけど 完 食!!(おいしかったんだね音符
     
    そのあとは 食事中もやりたくて ムズムズしてたとなりのドッグランへ直行!!
     
    追っかけ過ぎて 怒られちゃったり 追っかけられたりしながらも いっぱい遊んだねダンス
     
     
    お店の人達も とってもいい人達だったし
     
    犬が粗相しても困らないように いろんな用品がおいてあったので すごく飼い主にもやさしいドッグカフェだと思いましたOK
     
    遠いけど またお邪魔したいと思いますドキドキ大 (ちょっとモジャうるさかったかな~ すみませんでした)

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 15:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      モジャママさん。モジャ君。こんにちわン

      モジャ君、初お泊りですか

      ブログ楽しみにしていますね

      ドライブには慣れていそうでしたが遠くまで

      明日も暑いのでは熱中症対策万全で連れて行って下さいね~

      甘太郎は6ヶ月頃からお泊りしているんで

      結構慣れてるんで

      でもモジャ君もドッグカフェでお利口出来たし

      ドッグランでもうまくこなしていたじゃないですか~

      絶対大丈夫っ

      気をつけていってらしゃ~い
      • びびりねずみ
      • 2011/08/10 1:09 PM
      びびりねずみさん こんにちは モジャは去勢していないですがたぶん去勢しても同じ感じかも・・・(笑) モジャは 甘太郎くんのやんちゃぶりの更に上をいくやんちゃぶりだと思いますよ~ モジャも一応しつけ教室には半年以上通ったんですけど・・・
      まあ元気が一番ですものね
      • モジャママ
      • 2011/08/10 11:32 AM
      モジャママさん。モジャ君。こんにちわン

      本当ですね。モジャ君は12月21日なんだ~

      同じように育っているんですね~

      甘太郎はわんぱくで困っています。

      モジャ君はおとなしいですか

      去勢もなんですがね

      パピー教室も通ったし色々頑張ったんですが

      まぁ。健康ならいいかと諦めました
      • びびりねずみ
      • 2011/08/09 1:56 PM
      とくまきさん デデくん こんにちは お褒めの言葉 ありがとうございま~す リサとガスパールの仔犬って ほんとにかわいいんだよね~ ステッカーも服もバーゲンで安く買えて ラッキーだったんですよ ステッカーはシールじゃなくて吸盤式のもので きちんとつけないと 取れちゃうのが難点だけど かわいいからまっいいか~って感じで~すこんなステッカーでよければ まだ売っていたらGETしちゃいますよ~  このドッグカフェはほんとにおすすめなんですよ~やっぱりお店の人がすてきな人じゃないと・・・ 11日にはじめての1泊旅行に行くのですがワンワン言わないか とっても心配です女将さんがいい人だと よいのですが・・・
      • モジャママ
      • 2011/08/08 3:31 PM
      モジャくん、リサガスのおNEWの服、可愛い~

      とってもよく似合ってるね
      確かにガスパールと一緒にワンチャンはJRTに見えますね

      私もこのステッカー欲しくなっちゃった

      ドッグカフェでモジャ君大興奮でとっても楽しそうですね

      ご飯もおいしそうだし、店員さんも親切でワンコ連れの配慮も行きとどいてて、いいお店を見つけましたね

      ドッグランも併設されてていいな~
      モジャ君の激しい追っかけに怒られるのは、デデも同じです
      • とくまき
      • 2011/08/05 11:55 AM
      かたんさん おはようございます いやぁ~ おりこうさんっていうほど おりこうにできなかったんですけどね~ でもお店の人達もすっごくいい人達で お料理もおいしかったからまた行こうと思っています 今度お泊りする宿の人もやさしいといいけど・・・
      • モジャママ
      • 2011/08/03 8:58 AM
      びびりねずみさん 甘太郎くん おはようございます ありがとうございますさっそくおやつをいただきに・・・ なんちゃって  チワワちゃんはおとなしい犬種だから きっと甘太郎君はおとなしくできるとおもいますよ甘太郎くんは宿にお泊りできるおりこうさんですものね 今度 はじめてモジャはお泊りに挑戦するけど 大丈夫かなぁ~無駄吠えしない! しつけがしっかりできている! っていう条件なんだけど・・・結構 子供の声に吠えたりするし・・・途中で宿から出されて車中泊ってことも・・・今からドキドキですよ~
      • モジャママ
      • 2011/08/03 8:52 AM
      モジャママさん こんにちは

      リサとガスパール、かわいいですよね。

      私も先日、お買いものに行った時見つけては
      かわいいなぁって眺めてしまいました。

      モジャくん、とっもお似合いですよ~。
      かわいいっ

      分かります~予定外のものまでって。
      私もけっこうよくあることです(笑)

      美味しそうなランチ、たくさんのお品ですね~。
      お腹がグーってなってます。

      モジャくんもおりこうさんだったんですね。
      えらいなぁ
      • かたん
      • 2011/08/02 10:43 AM
      モジャママさん。モジャくん。こんにちわん。

      ドッグカフェなんてすごいですね~

      うちの甘太郎にはまだまだ ハードル が高すぎて…

      もう少し いう事を聞いてくれるように なったら

      是非 チャレンジ してみます。憧れです

      モジャママさんは愛知県でお隣りなので

      是非 うちの ば~ちゃんに おやつ もらいに来てください。

      • びびりねずみ
      • 2011/08/01 4:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM