
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグフードも食べてくれるかな?

    • 2011.07.24 Sunday
    • 12:20
    ドッグフードだと 食欲が低下するモジャくん落ち込み
     
    手作りごはんがあまり上手ではない私としては  栄養のバランスがとれたドッグフードフードも食べて欲しいので
     
    以前 食欲低下した時に とくまきさんからいただいたドットわんごはんのことを思い出し
     
    さっそくドットわんごはんを注文することにしたんですパソコン
     
    なぜか新発売の文字につられて 食べたこともない新発売の豚ごはんと大好きなバナナクッキーを注文・・・
     
    じゃ~ん 楽しみに待っていた品が到着!!
     
     
    モジャも待ちきれずに バナナクッキーを・・・   
    こらぁ~
     
     
    待ってぇ~
     
     
    なになに?・・・ はやく食べたいだけだわん足跡
     
     
    そんなひともんちゃくはあったものの 大好きクッキーはパクパク食べ 
     
    いつものフードもドットわんを少しまぜたら パクパク食べてくれて 一安心でしたにっこり
     
    フードを全部ドットわんに変えちゃおうかなって思うけど 飽きてしまうかもしれないし なにより値段が・・・汗


    • 2013.08.25 Sunday
    • 12:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      びびりねずみさん こんにちは お褒めの言葉ありがとうございます びびりねずみさんのブログも 読みやすくて とっても甘太郎くんのおちゃめなところが 伝わってきますよ~ お互い初心者同士頑張りましょうね
      • モジャママ
      • 2011/07/31 9:18 AM
      モジャママさん。
      私も実は超・超初心者なんで
      失礼がないかドキドキしています。
      モジャママさんはブログお上手ですよ
      楽しませてもらっています。
      モジャ君可愛いし~


      • びびりねずみ
      • 2011/07/29 10:53 AM
      びびりねずみさん こんにちは 私もまだまだでわんこの事をいろいろ勉強させてもらっていますよ~ みなさんのブログを見るといろいろ勉強になりますしいろんな人から教えていただいたりするので いぬブロはやめられないですね  私なんて ブログもなので みなさんのように見やすくできなくて・・・ でも頑張りますよ~
      • モジャママ
      • 2011/07/28 3:43 PM
      とくまきさん デデくん こんにちは ドットわんを教えていただいて とても助かりました まだドッグフードにしかまぜてないけど 手作りごはんにもまぜていろんな味を使っていきたいと思います この調子でパクパク食べてくれることを祈っていま~す
      • モジャママ
      • 2011/07/25 5:44 PM
      モジャくん、大好きなどっとわんのフードに大喜びですね

      どっとわんは結構食の細いワンちゃん達でも喜んで食べてくれると思います

      でもどっとわんオンリーだとお値段がやっぱり高いのが悩みの種ですよね~

      だからうちの場合は手作りごはんのトッピングにしたり、他のドライフードとまぜまぜしたりしてますよ

      グルメなモジャくん、おいしいごはんいっぱい食べて夏を元気に乗りきろうね
      • とくまき
      • 2011/07/25 11:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM