
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャのお留守番ハウス

    • 2011.06.23 Thursday
    • 14:57
    昼間はだいたいお留守番のモジャくん
     
    こんなに暑いとかわいそうなのでいろいろ工夫してみましたよOK
     
    アルミプレートだけではちょっとかわいそうなのでいつものベットもいれてみましたにっこり
     
    そしたらこんな風に ベットにあごをのせて・・・
     
     
    廊下には出ないように突っ張り棒で柵をして・・・
    ( おかげで私たちまで遠回りして廊下にでることになってしまったのですが・・・汗
     
     
    そして廊下で扇風機をつけて 風をそよそよとしてあげていま~す
     
    でもまだ暑そう~炎
     
     
    ところで 昨日ブログに書き忘れてしまったのですが
     
    アルミプレートで寝そべっているとき 鼻息でプレートがハートマークに曇るんです こんな感じに・・・ かわいいでしょドキドキ大
     
     
    持ってる人はやってみてね~音符 


    • 2013.08.25 Sunday
    • 14:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
       かたんさん ひまわりちゃん ファヴィちゃん  みんな元気ですか? こんなに暑いと散歩もほどほどにしないとフラフラして止まっちゃいますね~ モジャは今 食欲がなくて・・・ かたんさんの手作りフードをちょっと参考にさせてもらって 作りたいと思います
      • モジャママ
      • 2011/07/03 10:10 AM
      モジャママさん こんにちは

      気になりつつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。

      それにしても暑くなりましたね~。
      今日の熊本は一日雨です。

      こんな日に限ってひまわりとファヴィの
      大きなマットとか洗濯しちゃって困ってます。
      乾きません

      我が家も早い時期からクーラー付けっ放し。
      高温多湿に弱いひまわりとファヴィには耐えられない
      暑さとなっています。

      モジャくんはペットの上に顎のせて気持ちよさそうだね。
      ファヴィにもやってあげようかな。

      ああ~ハートマークだ~
      • かたん
      • 2011/07/01 3:30 PM
      とくまきさん デデくん こんにちは 毎日暑いですね~ デデくんはいまいちだったんですね~ 残念 ゲージの中に入っているときでも プレートの上ばかりではなくて トイレトレー(排泄はいつも外がほとんどで使っていない)の上 床の上で寝そべっていますよ~とりあえず午前中留守の時は扇風機をつけっぱなしで 出かけてますね~ 節電と熱中症・・・ほんとにどちらも気にしてしまいますね~
      • モジャママ
      • 2011/06/24 1:21 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      モジャくんはアルミプレートに気持ちよさそうに乗ってくれていいですね

      うちのデデはジェルマット、アルミマット・・・暑さ対策に猛暑の昨年さんざん購入しましたが、本犬はイマイチのようで、気がつけば床や玄関のスミッコでお昼寝しています


      お留守番が多いと節電対策などでエアコンのつけっぱなしも気になるし、熱中症も気になりますよね

      モジャくんのアルミプレートのマーク・・・か、可愛すぎ~
      何だか私まで萌えちゃいましたよ



      • とくまき
      • 2011/06/24 12:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM