スポンサーサイト

  • 2013.08.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    富山日帰り旅行

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 13:07
    日曜日 朝早く富山県にお出かけしました車
     
    久しぶりの遠出だったけど 車の中ではとってもおりこうにしてたモジャくんでした
     
    いくつものSAに立ち寄ったなかで 印象的だった城端SAでは顔出しパネルを体験キラキラ
     
     
      犬8姫様はどこじゃ~
     
     
    そしてタイムスリップロケット (モジャはどこかな?)
     
     
     
    いろいろ楽しみながら目的地の道の駅に到着びっくり
     
     
    この道の駅で有名なしろえびバーガーを購入し、近くの海王丸パークで食べることに
     
    モジャは海の波の音が怖いのかなぁ  はじめはへっぴり腰ぎみだったけど だんだんなれてきて
     
    こんな笑顔
     
     
    海王丸を見ながらさっそく白えびバーガーを食べました料理 味は賛否両論でしたよ~
     
     
    食べ終わるころに事件がびっくり
     
    まだ半分しか食べていなかった娘の白えびバーガーをなんとトンビがとっていってしまったんですびっくりびっくり
     
    モジャは狩猟の血がさわぎワンワンと吠え、娘はワーワー泣いて汗
     
     
    しばらくしてそんな娘をなぐさめるようにモジャが娘をペロペロと・・・ドキドキ大
     
    なんとも波乱万丈の旅でした笑い

    スポンサーサイト

    • 2013.08.25 Sunday
    • 13:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ムッターさん こんにちは 春爛漫になってきましたね トンビってすごいんですね全然知らなくて・・・これからは気をつけてピクニックしないといけませんね
      • モジャママ
      • 2011/04/11 12:52 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんばんは
      こちらは強風の一日でした。
      いいなぁ。お出かけされたんですねぇ。
      暖かくなってきて、遠出したくなります。
      トンビは凄く目がいいんだよねぇ。
      昔、トンビがいっぱい飛んでるところで、魚肉ソーセージを投げて獲らせるってやったなぁ。
      急降下してくるんですよねぇ。
      モジャくん、優しいなぁ。

      • ムッター
      • 2011/04/08 8:16 PM
      のべさん こんにちは ぽかぽかしていい季節になりましたね リーくんもお出かけとかするのかな 春はピクニックに最適だけど、鳥は要注意 娘は手に白えびバーガーを持っていても とられてしまったんですから・・・ボディーガードのモジャがいても・・
      • モジャママ
      • 2011/04/06 2:51 PM
      かたんさん こんにちは ひまわりちゃん達元気にしていますか   かたんさんも鳥に食べ物を食べられちゃった経験があったんですねほんとに鳥も頭がいいですよね娘は手で持って食べてる時に上から飛んできてとられてしまったんですよ~大きなトンビでこっちもびっくりしちゃって・・・モジャがいてもおかまいなしでしたね~
      • モジャママ
      • 2011/04/06 2:42 PM
      とくまきさん こんにちは もう 春真っ盛りですねこれからは気候がいいので毎週お出かけしたくなってしまいますよ  娘の白えびバーガーは娘が手に持っているにもかかわらず略奪されてしまい ボディーガードのモジャは役立たずでしたよ
      • モジャママ
      • 2011/04/06 2:34 PM
      モジャママさん、モジャくんこんにちは


      楽しそうですね日帰り旅行
      だんだん暖かくなってきたしお出かけにいい
      季節になりましたね~


      ハンバーガー取られちゃったんですね
      人がすぐそばにいるのに持っていくって怖いですね
      でもモジャくん優しいな~
      娘さんをちゃんとなぐさめてる
      ほっこりしちゃいますね。。
      • のべ
      • 2011/04/06 12:14 PM
      モジャママさん こんばんわ

      トンビが食べちゃったんですね~

      娘さんのお気持ち分かります~。

      私もとびっきり美味しそうなカツサンドを買って
      ひまわりとみんなで公園へ行ったんです。

      その時ちょっと目を離して戻って来た時に
      私のバッグの中に顔を突っ込んだカラスが
      全部食べちゃってたんですよ~。

      すご~く食べたかったカツサンドでしたので
      もうその悔しさったら

      捕まえて丸焼きにしたかったくらいです。

      カラスを見るといつも思い出します。
      おかしいでしょ(笑)

      モジャくん優しいのね
      • かたん
      • 2011/04/05 11:11 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      お天気もよく、春らしく暖かくなってきて最高のおでかけ日和でしたね

      モジャくんもみんなと一緒にお出かけできて、とっても楽しそう
      モジャくんの顔出しパネルに、つい笑っちゃいました

      せっかくの白えびバーガーに持ってかれて・・えらいアクシデントに遭遇しちゃいましたね

      モジャくんも狩猟犬の血が騒いじゃったのかな
      娘さん、びっくりしたんでしょうね
      でもそんな娘さんを「泣かないで」って慰めてくれて、愛らしくて可愛いですね
      • とくまき
      • 2011/04/05 5:25 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM