
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    すてきなカフェ

    • 2011.03.07 Monday
    • 09:04
    昨日は少し暖かかったので ひさしぶりにカフェに行きました笑顔
     
    家から車で1時間ぐらいのところにあるのですが、とってもすてきなカフェですよハート
     
    もちろん犬7OK
     
     
     
     
    いつもこの特等席に座りたいのですが 肝心のモジャが・・・
     
     
    こんな風に怖がるので いつも座る席に悲しいトホホ・・・
     
     
    このカフェにはこんな動物が遊びにきますよ
     
     
    ヌートリアですびっくり
    モジャは興味津々で今にも飛びつきそうでしたダンス
     
     
      
    そんなモジャを横目に私達は美味しいモーニングをいただきました料理
     
     
    春らしくヨモギのトーストでした     モジャにもヨーグルトを少しおすそわけ
     
     
    今回は少し吠えたりしたけど まあまあ おりこうさんだったかな笑い
     
    ヤギの親子がいたけど、モジャのことを怖がっていたのであまり近づくことはできなくて 残念汗
     
     
    また行こうねまる


    • 2013.08.25 Sunday
    • 09:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ムッターさん こんにちは グリュくん元気ですか?まだまだ節電とかで大変ですね 頑張ってください グリュくんはたくさん散歩してもらえていいですねモジャは一日3回15~20分くらいかな~ ヌートリアはたぶん車のコマーシャルに出てくる 元野球監督野村さんことノムさんが声を出してる生き物じゃないかな~ これからもよろしくお願いしま~す私達もモジャを飼う時に迷った犬種だから、今もペットショップに行くとミニチュアシュナウザー見ちゃいますよ 白いのもいますよね
      • モジャママ
      • 2011/03/15 10:38 AM
      モジャママさん、モジャくん、こんばんは
      私のブログにコメントいただき、有難うございました
      これから宜しくお願いします
      わんぱくで淋しがり屋のモジャくん、グリュとおんなじですね
      可愛いジャックラッセルテリアくんですね。
      私はグリュに出会ってなければ検討していたワンちゃんです。
      でもね、凄く活発なので、年増の私には無理だよってお友達から言われちゃって…
      でもグリュもあまり変わらないです。
      毎日朝晩4キロ位お散歩してます。
      ドッグカフェが目下の夢ですぅ。

      ヌートリアってなんですかぁ。
      初めて聞きました。
      かわうそみたい
      ネットで調べてみますね。
      • ムッター
      • 2011/03/14 7:56 PM
      とくまきさん こんにちは すてきなカフェでしょ私のお気に入りなんですよ~近所だったら毎日行っちゃうかも モジャは時々吠えたりしたけど 結構おりこうにしてたかな他にが2匹しかいなかったし・・・ 屋外のカフェはまあまあOKなんだけど、室内で他のがいたりすると全然ちゃんなのでコーヒーも飲めないですよ~
      • モジャママ
      • 2011/03/08 5:07 PM
      モジャママさん、モジャくん、こんにちは

      景色のとってもきれいな素敵なカフェですね

      モジャくん、水辺が怖いのかな??へっぴり腰でビビってるのがカワイイなぁ

      ヌートリアってはじめて聞きました
      モジャくん、動物に興味深々で大興奮するのはデデも同じです

      うちのデデもドッグカフェに連れて行きたいのですが、ず~っと興奮してじっとしていないので、落ち着いてお茶や食事ができないんです

      モジャくんのようにお利口さんにしてほしいんだけどな~
      • とくまき
      • 2011/03/07 2:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM