
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャが元気になったよ

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 13:48
    嘔吐することなくいつも以上に元気ダッシュになりました笑顔
    ご心配おかけしましたすいません
     
    退院祝い乾杯にと新しいクレートを買っちゃいました笑い
    以前のものとは違いしっかりしていて 安定感もあってよさそうですOK
     
    気に入ってくれたかなはてな
     
    といっている間に 始まった~汗
     
    と、こんなに元気になりましたびっくりびっくり
    食欲も旺盛になって、苦手なドッグフードにもがっついて食べていま~すにっこり
    おやつのコングの中身も必死で食べていますよ~笑顔
     
     
     
    おなかがいっぱいになると猟はてなにでかけて いつもターゲットにしているカエルちゃんをしとめてご機嫌さんですよ~ハート
     


    • 2013.08.25 Sunday
    • 13:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ホヌさん チャチャパパさん こんばんは~モジャのこと知っていてくれたなんて感激で~すブログ さぼりぎみだけど、遊びにきてくださいね
      • モジャママ
      • 2011/02/13 8:52 PM
      こんにちは

      コメありがとうございました。
      お初ということだったのですが、
      パパさんは もじゃちゃんのこと よく知ってまして。。
      パパさんの趣味が いろんな方のブログを
      読むことで。。
      コメは 残さないけど。。
      皆さんのことは よぉ~く知ってるみたいです。

      これからも よろしくお願いしますね。

      もじゃちゃん 元気になって
      良かった。よかった。
      かわいいワンコが 具合悪くなると
      心配ですもんね。
      • ホヌ
      • 2011/02/11 10:14 AM
      mauroさん おはようございま~すご心配おかけしました毎日と遊んでいましたが、最近は新しいなすびのおもちゃにはまっていますよ~
      • モジャママ
      • 2011/02/07 10:00 AM
      とくまきさん おはようございま~すご心配おかけしましたすっかり元気になったモジャくんは毎日パワフル全開中ですよ~
      • モジャママ
      • 2011/02/07 9:54 AM
      モジャママさん こんばんは

      モジャ君 退院おめでとうございます
      元気になって本当に良かったですね
      退院祝いに新しいクレート買ってもらったんだ~
      モジャ君良かったね クッション振り回したり
      カエルちゃんの猟に出かけたり元気な姿を見れるって
      幸せですよね
      とっても可愛いモジャ君。 
      これからも健康で幸せな日々でありますように
      • mauro
      • 2011/02/04 1:42 AM
      モジャくん、元気になってよかったね

      はじめての入院や病気で凹んでた分、マックスレベルのハイテンションぶりですね

      いつもはやんちゃばかりで怒ってばかりなのに、ちょっと元気がなくなると「どっか悪いんやろか??」って心配になりますよね~

      とにかくいつもの元気なモジャくんが見れて私もうれしいです

      お気に入りおもちゃで遊んでる姿はデデと同じですよ~

      「どんだけ好きやねん」ってくらいず~っと放しません
      • とくまき
      • 2011/02/03 4:31 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM