
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャが退院したよ

    • 2011.01.28 Friday
    • 14:13
    昨日の夕方モジャが退院しましたまる
     
    先生が「モジャくんは 入院にはむかない犬だね~」って
     
    よくよく聞くと カラーをつけているにもかかわらず、点滴のチューブをかじっちゃったり・・・ 
     
    ひょえ~困った なにしてんの~怒 
     
    ほんとに 先生すいませんでしたすいません
     
    けっこうワンワンしてたみたいだし・・・・ どこが病気なんじゃ~
     
    今回の入院で、病院にはかなり迷惑かけちゃったけど、ひととおり検査してもらって健康診断もできたからよかったかな~笑顔
    まだ嘔吐の原因ははっきりしないけど、このまま薬で良くなればまぁ~よしとしようびっくり
    昨日帰り際に 点滴の後をとめた脱脂綿を食べてしまって怒り困ったひと騒動あったけど、先生も「それで嘔吐がひどくなることもないので、大丈夫でしょう」とややあきれ顔で・・・  そんなこんなで病院をあとにし家へ 
     
    モジャは途中疲れてZZZ
     
     
    点滴のために剃毛され
     
    エコー検査で剃毛され
     
    モジャ よくがんばったねドキドキ小ドキドキ大
     
    しばらく一日4食にして やわらかいフードで 内服療法で様子をみます
     
    今朝は嘔吐なく元気いっぱいダッシュのモジャびっくりびっくり
    早くなおってね音符


    • 2013.08.25 Sunday
    • 14:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      のぺさん 温かいお言葉ありがとうございますリーちゃんは元気ですか?モジャは今のところ大丈夫です薬はおやつとでも思っているのか リーちゃんみたいに 吐き出すことなく飲んで(食べて)くれるのでありがたいです毎日大丈夫かなって心配だけど元気なの姿に安心しますよね
      • モジャママ
      • 2011/01/29 10:36 AM
      とくまきさん 温かいお言葉ありがとうございます昨日も今朝も嘔吐することなく、元気いっぱいのいつものモジャで、少し安心していますやっぱりが一番の特効薬かもしれません
      • モジャママ
      • 2011/01/29 10:22 AM
      モジャくん、頑張ったね~

      初めての病院のお泊り、闘病・・・モジャくんも不安だったんだと思います
      お家へ帰れるって安心しておネムしたんでしょうね。

      モジャママさんもいつものモジャくんの元気な顔を見て一安心ですね

      完治までもう少しの辛抱ですね
      きっとすぐに良くなりますよ

      • とくまき
      • 2011/01/29 7:46 AM
      モジャママさん、モジャくん退院おめでとうございます
      ほんとモジャくんよく頑張りましたね


      剃毛がちょっと寒そうですが、すぐ生えてきますよね
      それにしてモジャくん病院でも元気いっぱいだったんですね。。
      早くお家に帰りたかったのかな
      でもしょんぼりなっているより元気いっぱいの方が
      皆さんも安心ですよね


      モジャくん、お薬がんばってね
      • のべ
      • 2011/01/28 6:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM