
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    モジャとチキンちゃんの出会い・・・

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 17:07
    日曜日にペットショップで見つけたチキンのおもちゃ鳥
    おっぽちゃんが楽しそうに遊んでいたから モジャにも・・・と購入びっくり
    家に帰ってすぐに モジャとご対面キラキラ

    ではモジャとチキンちゃんのショートコント スタートムービー

    チ)はじめまして チキンです
      仲良くしてくださいねドキドキ小
    モ)ぼく モジャ よろしくびっくり


          がぶっびっくり
    チ)ぎゃあ~あ~ いきなりなんなんですか~


    モ)おまえの手羽先うまいなぁ~
    チ)・・・


    ついにチキンちゃんの右手に亀裂が・・・やむなく切断・廃棄し
    安心したのもつかの間・・・
    モジャはチキンちゃんの足を食べてしまったのですびっくり


    食べちゃったチキンちゃんの足は 今もモジャのお腹の中・・・困った

    いつもと変わらないモジャでしたが 少し心配になって
    今日 病院でレントゲンを撮ってもらいました病院

    とりあえず大丈夫そうなので様子をみることになりましたにっこり
    きっとチキンちゃんのたたりでしょう幽霊

    そんなこんなで大変なモジャママ一家ですが ブログを引っ越すことになりました~ロケット

    まだいぬきもは購読中なので みなさんのブログには今までどおりお邪魔しますねハート

    新しいブログ先は元気いっぱい モジャの宝箱です
    みなさんのコメント お待ちしてま~すドキドキ大

    星 速報 星
    本日 夕方のお散歩で 無事にチキンちゃんの足がうんちの中に混ざって
    出てきましたぁ~まる
    大変お騒がせしましたすいません

    モジャはあの子にぞっこん

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 15:49
    モジャは今 お気に入り(?)の子がいますハート
     
    でも数日前 モジャによって破壊され
     
     
    首の辺りがパックリ割れて 綿がむき出しに・・・
    だからしばらくおあずけで モジャは見上げては く~ん く~んと泣く日々が続いていましたハート割れ
     
     
    あんまりにも かわいそうなので 
     
    今日は朝から ワオンくんを手術してきれいに傷口をなおし 
    首をなが~くして待ってるモジャにあげることに・・・
    すると いきなり
      
     
    がぶっ怒 
     
     
    犬8「どうだ~ まいったかぁ~」
     
     
    なんだかかわいそうなワオンくんでした・・・悲しい

    なすびちゃんとかえるちゃん

    • 2011.02.23 Wednesday
    • 13:31
    今日はモジャのコレクション(はてな)を発表しま~すびっくり
     
    まずはなすびちゃんです。PETCITYで買いましたプレゼント
     
    4つのうち2つは壊れて音がでませんが、音がなくても好きハートみたいなので捨てれなくて増えてしまいました笑顔
     
     
    こんな感じで掃除の時間でも、こたつ掛けの上にあがってなすびをしとめて満足気なモジャくんクラッカー
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM