
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    とうもろこし だ~いすき♪

    • 2012.06.22 Friday
    • 11:44
    今朝 おっぽちゃんが美味しそうにとうもろこしを食べているブログを見ていたら 近所のおばさんが ゆでたとうもろこしを持ってきてくれたので とうもろこし大好きなモジャと一緒に いただいちゃいましたぁ~料理
     
     
    今から ぼくが食べてあげるからね~
     
    いっただっきま~す
     
     
     
     
    がじかじ・・・
     
     
     
     
    がじがじ・・・
     
     
     
    あ~ おいちかったぁ~ドキドキ大
     
     
    あれれっはてな  モジャぁ~ 芯までかじっちゃってるぅ~汗
     

    はっさく だ~い好き♪

    • 2012.03.10 Saturday
    • 10:35
    モジャはとってもわんぱくだけど 
    はっさくを食べる時は とってもお利口に待っていられるんですハート
     
    私がはっさくを持ってくると 指定席は決まってここびっくり
    (ちょっと~汗 邪魔なんですけど~)
     
     
     
    そして ムッキーちゃんを使って むきむきしている時も
    じ~っと待っていますよ~みかん
     
     
     
    むきむき・・・みかん むきむき・・・みかん   犬8まだかなぁ~
     
     
     
    女の子おまたせしました・・・ はい どうぞ  犬8おそいよ~
     
     
    ・・・と こんな感じの くっつきモジャで~すにっこり 

    大好きなお芋ちゃん♪

    • 2012.02.17 Friday
    • 13:09
    少し前の話になりますが・・・
     
    ついに念願の安納芋を手に入れましたクラッカー
     
      
     
    たいした料理ができない私は レンジでチンして 
    トースターでまるごと焼き芋状態に・・・(おおざっぱですみません汗
     
     
    待ちきれないんだわん足跡
     
    ハート
     
    さぁ できたびっくり あとは輪切りにして 食べるだけ・・・
     
     
     
    待て~ 残したごはんも食べてよ~
     
     
    よしっ
     
     
    あっという間に完食して おかわりするモジャでしたにっこり
     
     
    私も娘も モジャと競争でいただきました~ 甘くて美味しかったで~すドキドキ小

    誕生日?

    • 2010.12.19 Sunday
    • 19:13
    今日は、2日早いモジャの1歳の誕生日のお祝いクラッカーをしました乾杯
    子供達と一緒にじゃがいもとさつまいもをマッシュポテト風にして、「特製モジャケーキ」を作ってあげました料理
     
    モジャはおいしそうにパクパク食べてくれました。  うれしいな~笑顔
     
     
                  犬7おいしかったのだワン足跡
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM